• 締切済み

ドリーム8について

先月引っ越してきました。電気温水器がついておりました。夜間の1kwhの電気代はいくらですか? 半月で400kwhきてました

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして 北海道と推測いたします。 夜間時間料金は,8円37銭/kWhです。 (400kWh→3,348円です) (基本料金と料金割引を別として) http://www.hepco.co.jp/userate/price/unitprice/unitprice02.html

kotoriyuu
質問者

お礼

ありがとうございました!昼間の電気代と同じと思っていて高いなと思ってたので助かりました!