• 締切済み

Elvis のCDについて

輸入版は歌詞カードが付いていないと聞きましたが、Elvis 30 #1 Hits  2002は輸入版ではないようですが、歌詞カードが付いているかどなたかご存知でしょうか Elvis 30 #1 Hits 2002   カタログNo :BVCP21278 とあります。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>カタログNo :BVCP21278 BMGファンハウスの番号だと思います。 こちらは、オリジナルの英語版ブックレットのほかに、そこに載っている解説の和訳、湯川れい子先生の解説というか、序文のようなものと、歌詞および対訳の掲載された日本語版のブックレットが添付されています。

rin1213rin
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく購入します。プレスリー大好きです。