• ベストアンサー

この中でどれがいいですか?

飲み会でおつまみに持ってこられたらうれしいのはどれだと思いますか? 揚げていないもの限定です この中で2種でお願いします。 おにぎりせんべい うす焼き 満月 雪の宿 ぽたぽた焼き まがりせんべい ざらめ 醤油せんべい 黒豆せんべい きなこ さらだ味 ぱりんこ 黒ゴマ カレーせんべい 塩味 ふわっ えびみりん etc.

noname#150749

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.5

さらだ味、黒ゴマ。

質問者

お礼

回答の皆様ありがとうございました。

質問者

補足

この二つだとどちらがいいのか.......

その他の回答 (5)

noname#159326
noname#159326
回答No.6

こんにちは。 ぽたぽた焼き、ざらめ(^.^)です。

質問者

お礼

回答の皆様ありがとうございました

質問者

補足

個人的にはおかずがいいよ

回答No.4

こんにちは。  醤油せんべいと、カレーせんべいですね。

質問者

お礼

• furuichi9
回答No.3

ぽたぽた焼き さらだ味 ですね。

質問者

お礼

回答No.2

ぽたぽた焼 おにぎり煎餅

質問者

お礼

質問者

補足

子供系ですね

• lions-123
回答No.1

>この中でどれがいいですか? 飲み会でおつまみに持ってこられたらうれしいのはどれだと思いますか? ↓ 飲み会限定で考えますと、少し濃い目の味の方が、アルコールとの相性やお酒が進むと思います。 醤油せんべい えびみりん

質問者

お礼

質問者

補足

無難ですね