• ベストアンサー

職場で

職場でもめてしまい、市や県の機関に相談に行こうと思ってるんですが、職場でのトラブルの相談はどこに行けば良いんでしょうか? 単純にハローワークにそういう相談窓口なんかがあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jwbdf75
回答No.2

各県内に、労働者からの相談を受け付けてくれるところがあります。 県のホームページなどにも出ているかもしれません。 http://www.mhlw.go.jp/general/seido/chihou/kaiketu/soudan.html

jjjps
質問者

お礼

サイトまで紹介していただきありがとうございますm(__)m 相談してみようと思います。

その他の回答 (1)

• sadami10
回答No.1

職場のもめごとは職場内で解決するのがルール

jjjps
質問者

補足

反論するわけじゃないけど、職場内で解決するのが一番なのは重々わかって質問してます。 ただ、今より悪い方に転がらないようにするための相談がしたいんです。 冷静な第三者の目が必要で、ペラペラと安易に相談もできないので専門の機関が一番かなと思ってます。