• 締切済み

スポーツチャンネルESPNを日本でみるには

スカイパーフェクでやってるスポーツアイESPNじゃなくて アメリカ本土の放送をみる方法はあるでしょうか?? ビデオ等、番組単位でもいいのですが・・・。

みんなの回答

• DJDOMINO
回答No.2

スカイパーフェクTV! ch300 スポーツi ESPNでも多少の番組は見れます。 また、お近くにCATVがあったら75%の確率で見れます。

参考URL:
http://www.sports-i.co.jp/
  • homicide
回答No.1

>ビデオ等、番組単位でもいいのですが・・・。 ってことなら、web等でアメリカ在住の知人を作って 録画したものを送って貰うのが得策かと。 mpeg録画したものをネットで送信して貰う方法もあり。 上記がもっとも妥当な方法だと思います。 それ以外には、(殆ど絵空事だが)アメリカの放送は米軍基地内で 放送されている可能性があるので(ESPNは判りませんが、 向こうの番組を国内で観る方法のひとつとして…) 米軍基地内に日本国籍で就職して、番組を観る/録画するチャンスを獲るか、 米軍人と結婚もしくは親族になり基地内に住む、知り合いを作る。とか。 出来るか自信はないけど。 本当にはしないでしょーが、実行するつもりならじっくり考えてから。