homicideのプロフィール

@homicide homicide
ありがとう数15
質問数2
回答数15
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/16
  • ジャイ子の本名を教えてください

    ドラえもんに出てくるジャイ子の本名を教えてください。

  • お笑いコンビ

    お笑いコンビガレッジセールについてコンビ名の由来を教えてください。 ガレージじゃなく、ガレッジなんですよね。

  • クレヨンしんちゃん

    先日,久々にクレヨンしんちゃん(TVアニメ)を見たのですが,どうも絵が以前と違う気がするのですが... 特に口のあたりの描き方が... 心当たりある方いらっしゃいますか? それとも私の勘違い? (PC彩色に変えた,とか...)

  • ゴレンジャーって戦隊シリーズでしたっけ?

    いとこの子が集めていると言うお菓子のおまけの戦隊シリーズのカードを見せてくれたんですが「あれ?」と思う事がありました。その中にゴレンジャーのカードも混ざってたんですがたしかあの作品は5人で戦うと言う部分は同じですが戦隊シリーズではなかったと思うんですが・・・(バトルフィーバーJと言う作品が第一弾だったと思います)。

  • Mr ブー

    内容は詳しくはわからないのですが、Mr.ブーっていう映画をご存知な方はいらっしゃいますか?かなりおもしろいそうなんですが、ビデオ化はされてないという話も聞いたのですが、ほんとのところどうなのか教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • SBK
    • 洋画
    • 回答数6