• ベストアンサー

ESPN←なんて読むの?

アメリカのスポーツ専門局のESPNですが、アメリカの方々はなんと読むのでしょうか?エスパン?それとも普通にイーエスピーエム?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
noname#63138
回答No.1

「イースパン」のようです。 ↓を参照ください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ESPN

fireghl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。Wikipediaまでは頭が回りませんでした