• ベストアンサー

コービー・ブライアント

ドジャースに10年7億ドル(約1022億円=契約発表時のレート)で加入した大谷翔平投手(29)との入団交渉時、ド軍がNBAレイカーズのスーパースター、故コービー・ブライアント氏(享年41)からのビデオメッセージを使用したと15日(日本時間16日)、スポーツ専門局「ESPN」が報じた。大谷がド軍移籍を決断した要因のひとつとして、今も語り継がれるレジェンドからの熱い言葉があった。 とありましたが、私はコービー・ブライアントのことをよく知りませんが、コービーは日本で言ったらONみたいな存在ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 米国のスーパースターですね。 バスケを知らない人も知っているほどの有名人で おっしゃる通り、知名度でいえば 日本では昔のONのような存在だったと思います。

kiseki51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。