• 締切済み

CDについて

宇宙刑事ギャバンのオープニングテーマ。 カラオケ版って、CDでありますか? あるとすれば、いくらぐらいで、どこに売っていますか?

みんなの回答

回答No.2

今現在、確実に手に入るのは amazonで中古の「東映メタルヒーロー主題歌コレククション VOL.1」を購入する方法。 実際に使用されたアレンジじゃなくてもいいのなら、 「ウルトラアニメユーロビートシリーズ 外伝 特撮王」 これは串田アキラセルフカバー、渡辺宙明オリジナルアレンジ盤になります。 インストゥルメンタルならたくさんあるんだけどね。

• madara20
回答No.1

売っているか知らないので、見つからなかった時の妥協策を。 CDから音声を抜いて再生できる機器があります。それなりの価格しますが。 バンドのボーカルやシンガー志望の人が周りにいるなら持っているかも? あと、バンドやってる人が練習で使うレンタルスタジオにそういった機器を備えている所がないか調べるのもいいと思います。レンタルスタジオなら同時に録音の機能もあるかもしれませんし。見つかればこちらの方が安上がりです。