• ベストアンサー

お見合い後の交際について

今年の1月にお見合いをしまして、 現在まで毎週お会いできています。 メールも毎日していますが、その日に必ず 返信してくれて、とても良い方です。 ただ先方の行動範囲が狭く、いつも新宿近辺で お食事をするだけです。 (先方がそうしたい、と言われることが多いです) 正直、それに不安に思うこともあります。 まだ手もつないでないですし・・、 私から、お花見や水族館に行きましょう、と 強くリードすることも必要でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover0707
回答No.2

>私から、お花見や水族館に行きましょう、と >強くリードすることも必要でしょうか?。 リードしてもいいし、 「行ってみませんか?」って提案するのもいいし、 「連れてって下さい」ってお願いするのもいいし、 なんでもいいと思いますよ。 あらゆる対応ができていいはずでしょ? 結婚まで考えてる相手なんですから。 もう3ヶ月ですし、お互い素の部分を出した方がいいですよ。 怖いのは「話が壊れる事」じゃなく、 「合わないのに結婚してしまう事」です。 お見合いですからね。 楽しく、ざっくばらんに頑張ってください。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

もう2ヶ月も立つのに、やばくないですか、その人?