• 締切済み

新宿近辺で桜の見えるレストラン知ってますか?

知ってたら教えてください! お花見シーズンももうすぐの今日この頃ですが、新宿近辺で久しぶりの友人達と食事をしようと思ってます。できれば桜の見えるところがいいと思っているのですが、居酒屋さんやらごみごみしたイメージがあるのでちょっと探したのですがなかなかみつかりません。どなたか良いところを知ってたら教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.3

リーガロイヤルホテル レストランガーデン たくあん 牡丹亭

回答No.2

中野のサンプラザの先の早稲田通りの交差点からの中野通りりがずっと桜並木です。 通り沿いには何軒かイタリアンレストランなどの食事のできる店があったように思います。 哲学堂公園は中も回りも桜だらけで、新青梅街道を右に曲がってしばらくのところにあるファミレスのガストは店の前か敷地内に桜の木があって客席からよく見えたんじゃなかったかと思います。 ガストからは落合南長崎駅が近いです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まったく自信なしですが 新宿御苑って桜咲くんですよね? 高島屋の上のイタリアンのお店で(エレベ-タの前でした) 窓際に立つ、テラスに出ると新宿御苑がよく見えました これでは意味ないですよね・・