• 締切済み

新宿近辺で桜の見えるレストラン知ってますか?

知ってたら教えてください! お花見シーズンももうすぐの今日この頃ですが、新宿近辺で久しぶりの友人達と食事をしようと思ってます。できれば桜の見えるところがいいと思っているのですが、居酒屋さんやらごみごみしたイメージがあるのでちょっと探したのですがなかなかみつかりません。どなたか良いところを知ってたら教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

リーガロイヤルホテル レストランガーデン たくあん 牡丹亭

回答No.2

中野のサンプラザの先の早稲田通りの交差点からの中野通りりがずっと桜並木です。 通り沿いには何軒かイタリアンレストランなどの食事のできる店があったように思います。 哲学堂公園は中も回りも桜だらけで、新青梅街道を右に曲がってしばらくのところにあるファミレスのガストは店の前か敷地内に桜の木があって客席からよく見えたんじゃなかったかと思います。 ガストからは落合南長崎駅が近いです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは まったく自信なしですが 新宿御苑って桜咲くんですよね? 高島屋の上のイタリアンのお店で(エレベ-タの前でした) 窓際に立つ、テラスに出ると新宿御苑がよく見えました これでは意味ないですよね・・

関連するQ&A

  • 横浜近辺の桜

    こんにちは。 ちょっと遅いかもしれませんが、今週末花見に行こうと思っています。 そこで横浜近辺で桜のキレイなおすすめスポットを教えてください! よろしくお願いします。

  • 新宿近辺の居酒屋

    新宿近辺の居酒屋 今度新宿近辺で飲み会(男2~3人30代前半 女2~3人30代後半)をやることになったのですが当方は東京の端の田舎にすんでいるもので新宿近辺の居酒屋等に詳しくなので皆様のご意見をお聞きさせていただけないでしょうか? なるべく安めで落ち着ける(個室など)おススメ居酒屋などいい場所がありましたら教えてください。

  • 季節はずれですが桜が見えるレストラン

    毎年、桜の季節になるとお花見をしながら食事ができるレストランを探して食事に行きますが、なかなか思うように見つかりません。できれば和食のお店で東京都内がいいのですが、関東近県でも和食でなくてもいいので、桜の花を鑑賞しながら食事ができるレストランをご存じでしたら、教えてください。

  • 新宿近辺で日本酒の種類が多いところ、おいしいところを探してます。

    今度、友人と二人で飲みにいくのですが、新宿近辺で日本酒の種類が多いところ、おいしいところを探してます。 希望としては女性と行くのであんまり居酒屋感がないところで、新宿駅から近く、日本酒の種類が多いところがいいです。 お勧めがあったら教えてください。

  • 桜の花見で食べたいものは?

    もうすぐお花見シーズンですね。桜の花見をしながら食べたいもの、いつも食べているものはなんですか?

  • 新宿で、お値段的にも手頃な居酒屋を探しています。

    大学4年の者です。 今日、新宿で久しぶりに高校の時の友人と会って、居酒屋に行く計画なのですが、 そもそも新宿に行くことがあまりなく、どのような所にどのような居酒屋があるのか全く 知っていなく、店を決めていない状態です。 新宿の居酒屋さんをよく利用される方にお聞きしたいのですが、 お値段的にも手頃で、落ち着いた感じで過ごせる居酒屋をご存じないでしょうか。 ここぞというお店を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 新宿近辺で

    友人家族(多数)と食事会を開こうと思っているのですが、小さな子供が多いために、気を使う点がありお店選びに困っています。 ・子供(乳幼児含め)6人 ・大人9人 ・日曜日のお昼頃から営業している ・安価で美味しい料理 ・飲み放題or食べ放題があれば ・新宿近辺(東京~新宿間) 条件としてはこの程度ですが・・・ かなりきついかなと思ってはいます。 皆さんのお知恵をお借りしたいです。 どうぞ宜しくお願い致します!

  • 桜をきれいに撮りたい!!!

    こんにちは これからのお花見シーズンに桜やお花見の写真を沢山とりたいと思っています。 先月初めてデジカメを購入しました。 タッチができる富士フイルムの新しいやつです。 今まで写真を撮るとブレブレだったのですが、せっかく買ったのだから良い写真を撮りたいと思っています。 基本的なコツや、こうしたら桜がきれいに撮れるヒントがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿西口でお花見ができる場所ありますか?

    新宿西口近辺で、軽くお花見できそうな場所ってありますか?小規模な桜並木が楽しめる、って感じでいいんですけど。会社帰りに同僚とぶらっと散策したいと思っています。ご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 新宿近辺で早くからやってる居酒屋

    新宿近辺で午後3時~4時くらいにやっていて 安くて、10人くらいで宴会できる居酒屋 教えてください。 チェーン店でもいいです

専門家に質問してみよう