• ベストアンサー

女の人が男の首を折る映画

タイトル通りです。映画の情報が無い方はアニメでもいいです(何話目か書いてください) 知ってる分だけたくさん書いてください。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

バイオハザード

toranten
質問者

お礼

ありがとうございます! 他に情報があればお願いします

toranten
質問者

補足

なるべく敵にきずかれないで暗闇や後ろから首を折るシーンが好きです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画のタイトル・・・

    最近公開になったアニメ-ション映画「イノセンス」を見にいきました、むずかしかった~。 15年~20年くらい前にも、このような大人が見るようなアニメ-ション映画があったと一緒に行った人から聞きました。 とてもよかったそうです!残念ながらタイトルを思い出せずにいますので思い当たる方はお願いします。 内容はまだ聞いていません・・・ハルマゲドンとかにタイトルが似てたかなぁと言ってました。 これくらいの情報でタイトルがわかったら、必ず探して見ます! よろしくお願いします。

  • 映画「男と女」でギターを弾きながら歌っている人

    タイトル通り映画の中で歌っている人の事がすごく気になります。 彼は一体何者なのでしょうか? 「男と女のサンバ」という曲で、とてもすてきな歌です。 他にも彼が歌っている曲が知りたいです。 あと、この曲のようなフランス風ボサノヴァみたいな曲をもっと知りたいです。できれば男性が歌っているものが知りたいです。 ちなみに私が云っている「男と女のサンバ」は有名な♪ダバダバダ~ではありません。念のため。 それではよろしくお願いいたします☆  

  • 不細工だけどかっこいい男の出る映画

    タイトル通り、不細工だけどかっこいい男の出る映画を探しています。  邦画、洋画、実写、アニメ等ジャンルも問いません。 ダンディな決め台詞等があるとなおいいです。 言い寄る女を突き放す場面等があるととてもいいです。 有名どころ、マイナーどころも問わないので、いいものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 原作(アニメや小説など)の実写版映画でよかった映画・悪かった(がっかりした)映画を教えて下さい

    タイトル通りです。最近またレンタルDVDにはまりかけています。 参考までに、アニメや小説などが実写映画化されたもので、 これは良かった・これは実写化しないほうがよかったなど、ありましたら教えて下さい。 ※たくさん出されても困るので、それぞれ各3映画まででお願いします。

  • 見て欲しいけど・・・○○すぎて人に薦められない映画!!

    初めまして! 今、「ホンマは皆にめっちゃ見て欲しいけど、○○すぎてちょっと人には薦めにくいな~」っていう映画を探しています!! <例えばでいうと・・・> ・ホラー映画で面白いけど怖すぎて人に薦めにくい ・戦争映画で感動するけどグロすぎて人に薦めにくい ・実はいい話やけど暗すぎて人に薦めにくい など。 ちょっとわかりにくいかなぁ(汗) 要するにこの質問のタイトルどおりの映画募集中です。 ジャンルはだいたい何でもOKですが、恋愛モノはちょっと苦手です。 あと、カテゴリーは邦画になってますが、洋画でも何でもOKです。 こんなんどう??っていう映画があったら教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 映画のタイトルを教えてください。

    4~5年ほど前のアニメ映画で、ネコの女の子が主人公の映画のタイトルを教えてください。 うろ覚えなのですが、その作品について覚えていることは以下の通りです。 ・主人公のネコの女の子は「永遠の4歳」で不死身。舌っ足らずなしゃべり方のわりに煙草を吸ったり車を運転できたりする。 ・ネコの青年が出てきて、その人とドライブをする。 ・映画のタイトルには主人公の名前と4桁の数字が入っている。主人公の名前は三文字で、タイトルは「●●●1234」(●●●=主人公の名前)と言う並びになっている。 曖昧な情報が多くて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • いつ・どこで・どんな映画をやっているか・料金の情報はどのようにして得るのですか?

    タイトル通りです。 最近映画に興味を持ち始めたのですが、 どのように情報を得るのか分かりません。 あと、映画にもよると思いますが、 一本当たり鑑賞料どれくらいなのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • カラスの映画教えてください!

    カラスに関するかっこいい映画を探しています! 映画好きな方でも、カラス好きな方でもいいので カラスに関するオススメの映画があれば教えてください(`・ω・´) アニメでも実写でも構いません。 古いものでも新しいものでもOKです。 タイトルと簡単なあらすじなども教えていただけたら嬉しいです。 私の好きな世界観?(話の内容さておき)の映画は 「さくらん」「イケルシニバナ」「鉄コン筋クリート」とかです。 よろしくお願いします(・∀・)

  • 秋葉原に映画館はありますか?

    タイトル通りの質問なのですが、秋葉原駅周辺に映画館はありますか? もしなければ、一番近い映画館はどこでしょうか? 映画ついでに秋葉原を探索してみたいと思っていたのですが、アニメ専用の映画館はあっても、通常の映画館が見つからなかったので・・・。 できれば、秋葉原初心者にも楽しめるお店や施設を紹介してもらえると嬉しいです。

  • 「映画館」が出てくる映画ってないでしょうか?

    「映画館」が出てくる映画ってないでしょうか? できれば、背景にエキストラのような感じで出てくるのではなく、ちゃんと「映画館」が物語に関わってくるものがいいです。 たとえばアニメなのですが、クレヨンしんちゃんの「カスカベボーイズ」という映画では、 映画館にやってきたしんちゃん達が、映画のスクリーンの中の西部劇の世界に吸い込まれる、というストーリーです。 このように、その映画のタイトルと、その映画にどのように映画館が出てくる(絡んでくる)のかを教えてください。 洋画カテゴリーですが、邦画でもアニメでも、なんでもいいので教えてください。

専門家に質問してみよう