-PR-
anego_1989

タイトル通りの質問なのですが、秋葉原駅周辺に映画館はありますか?
もしなければ、一番近い映画館はどこでしょうか?

映画ついでに秋葉原を探索してみたいと思っていたのですが、アニメ専用の映画館はあっても、通常の映画館が見つからなかったので・・・。

できれば、秋葉原初心者にも楽しめるお店や施設を紹介してもらえると嬉しいです。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-11-07 21:38:19
    • 回答No.3
    映画館「上野東急」は、不忍池の近くにあります。駅で最も近いのは「京成上野駅」であり、JRだと上野駅からも御徒町駅からも、あまり変らない距離にあります。そして、御徒町駅と秋葉原駅との間は徒歩圏内です。

    上野東急から秋葉原の電気街まで、徒歩20分くらいです。
    広くて真っ直ぐな「中央通り」に沿って歩き、中国人客団体様のバスが目立つようになったら、その附近からが電気街です。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-11-06 23:54:37
    • 回答No.1
    noname#70534

    徒歩圏内の神保町に映画館があります。ただシネコンはなかったかと。
    徒歩圏内の神保町に映画館があります。ただシネコンはなかったかと。
    • ありがとう数0
    • 2008-11-07 01:41:10
    • 回答No.2
    秋葉原に映画館はありません。 周辺なら上野東急です。 また、秋葉原のお店ですが下記のアド街ック天国で 紹介されたお店が載っているので参考になると思います。 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/041009/
    秋葉原に映画館はありません。
    周辺なら上野東急です。
    また、秋葉原のお店ですが下記のアド街ック天国で
    紹介されたお店が載っているので参考になると思います。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/041009/
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数16
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ