• ベストアンサー

東京 主に秋葉原に行きます

こんにちは。今度埼玉でコンサートがあるので、その次の日に東京に行こうと思います。友達1人と行こうと思いますが、友達は東京に行くのが始めてで自分もまだ2,3回しかいったことない、親としか行ったことないので少々不安です。 主に自分たちは、アニメを結構見るのでアニメグッズがたくさんある所など行ってみたいと思います。 秋葉原の定番?と言うのでしょうか、メイド喫茶にも行ってみたいと思いますが、入るのにちょっと抵抗感が出てきそうです^^; 初心者でも入れそうなお店などを教えていただけるとありがたいです。 秋葉原だけで1日潰せたらいいな と思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118346
noname#118346
回答No.1

アニメ好きなら、秋葉原の東京アニメセンターオススメです。 http://www.animecenter.jp/jp/ あと、秋葉原のヨドバシカメラも面白いですよ(´ω`) あとぉー、ドラクエ9のの「ルイーダの酒場」とか^^ http://www.inside-games.jp/article/2009/08/01/36690.html 楽しんできてくださいね~(゜∀゜)♪

その他の回答 (1)

• katokundes
回答No.2

あきはばらのメイド喫茶を グーグルのストリートビューで見られないかと思ったら その場所が公開停止になっていました。 何箇所あるのでしょうね? 不安無く歩くのに一度見ておくと便利ですよね、ただ撮影がいつか不明ですが。(それだけ店は変わってしまいますが)