• ベストアンサー

ゴルフの初心者ですが、秋葉原の周辺でゴルフセットを買いたいと思いますが

ゴルフの初心者ですが、秋葉原の周辺でゴルフセットを買いたいと思いますが、 安くて良い店をご紹介頂けないでしょうか?

• zhang
  • お礼率66% (18/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7inchhalf
回答No.1

秋葉原の隣、御徒町のアメ横周辺にゴルフショップがずらっと並んでいるエリアがあったはずです。 安くて掘り出し物多数。線路沿いに歩いていけばすぐに分かります。 初心者でも入門セットなどで妥協せず、いいクラブを買った方がいいと思います。

zhang
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございました。