• 締切済み

Twitterで

Twitterで、フォロワーさんに物を譲ることになりました。 相手の住所は大阪なので、手紙で郵送ということになったのですが、 この場合、私の住所や本名は送り主の所に書くべきでしょうか? なるべく早くに送りたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

ただであげるならいらない。 お金をもらうなら、住所、デンハワあたり前のことです。

noname#150516
質問者

お礼

お金は貰わないので、いらないということですね。 初めてなので焦りました(笑) ありがとうございました。