• ベストアンサー

Twitterのアカウントを本名に

Twitterを本名のアカウントでやってます。フォロワーの方が少しですが増えました。(一人、二人と)。本名でやっている方にお聞きします。本名でやると危険なことありますか?よろしくお願いします

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

何かをきっかけに炎上とかした場合に多くの方の目に晒される事になり面白がってあなたの個人情報を調べるような輩が出て来る可能性もあるのでそう言う点では危険ですね。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ありがとうございます