• 締切済み

娘の彼が家にきます

今度、中2の娘のボーイフレンドが家に遊びに来る事になりました。 お付き合いをして半年くらいです。 ちょっと挨拶をして娘の部屋でアルバムをみるらしいのですが どういう対応がしたらよいのでしょうか? 交際してるとはいえ子供なので友達の家に遊びにいく、という感覚だと思います。 どんな言葉がけやどんな対応がいいと思いますか? あまり緊張させるのも可哀想なのでどんな対応がいいと思いますか? なにか質問したらかわいそうですか? 少しアルバムをみてすぐに出かけるそうです。 もし同じくらいお年代の男の子がみてたら回答がほしいです。 かつての男の子も回答お願いします!

みんなの回答

回答No.4

中2で彼氏がいる時点でアウトです・・・。 ご愁傷様です。 家でしなくてもよそで出来ますから・・・。 あとは道徳的な事をじっくり母親に話してもらうぐらいですね。 避妊とか・・・ 娘さんがその気がなくてもこの年の男は馬鹿です! 愛情より性欲です。 愛情があると思っていてもただの勘違いが多いです。 決まり文句として、性行為に答えてくれないと、愛していないのかとかいいますね・・・。 ちなみに貴方がもし中2の頃彼女がいたらどーしました???

回答No.3

まだ性交してほしくなければ、二人きりにはしないことです さすがに勝手に部屋に入るのも野暮ですので、隣の部屋とかにいてさりげなく目を光らせましょう

noname#172476
noname#172476
回答No.2

付き合って半年くらいですともう体の関係があってあたりまえですもう中2ですと。僕もそうでした。黙って見守ってあげて下さい。

回答No.1

私は男性ですが、その時は彼女の家で母親を買い物に行かせていたそうです。 その後、部屋で性行為をしました。 たぶん、あなたの娘さんも同じようなことすると思いますよ。 娘さんから、買い物とか行くように言われたりしてませんか? あと、ごみ箱とか後で確認しておいた方がいいですよ。