• 締切済み

体が疼いてみじめ…!

高2女子です。 単刀直入に言います。体が疼いてしょうがないです(泣) クラスでは大人しい方で、今まで付き合った経験もなく、男子との接点も全くありません。たぶんすごい純粋…だと思われてます。 だけど、最近たまたま男の子とアドレスを交換して、その人とメールしているだけでムラムラしてしまう毎日でほんと疲れます。自分がこんなエロいなんて…と、悲しいし恥ずかしいです…。可愛いとかノリで言われたりしたらもう、自制心なんて吹き飛んでしまう有様…。一日何回も自己処理しないと収まらないんです!ほんとみじめです! 今度遊ぼうと誘われました。普通のデートをしてバイバイなんて絶対嫌です!でも迫ったりできない…。私には長年培った「純粋」やら「大人しい(しかもちょっと暗い?)」というレッテルもあるんで…。嫌われたくないんです。でもでもでもでも、私はその人とデートじゃなくて、正直裸で密着してあーだこーだ(ゴムはつける)したいだけなんです!!←すいません…。 男と女が二人きりになったらすることは一つですよね!?私が異常なんですか?私は彼が好きだからとかじゃなく、私にはない肉体や一物を持っているからこそ、会ったらそれで楽しむのは普通だし、男性だって性欲をこらえてデートを重ねるなんてことしなくていいと思うんです。私が大人しい女子だからって、しょっぱなから迫ったら駄目なんでしょうか?でも、私の正体が地元で噂になったりしたらと思うと…。 とりあえず、一回目のデートで事を済ませ、それからはそれ三昧のお付き合いをして愛を育んでいきたいんです。 どうすれば安全に、きらわれずに、それを叶えられるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

男女問わずにセックスが好きな人はいますし、嫌いな人も居ます。それは恥ずかしいことではないので深く考える必要は無いと思います。問題なのは、そういう自分と世間(周囲)から見られている自分のギャップをどう埋めるかということですね。これは思い切るしかないかもしれません。ばれても「OK」くらいの意気込みでいきましょう。というか、ばれる事なんてそう簡単には無いと思いますよ。人はそんなに他人に興味を持って見ていないのが今頃の風潮ですから・・・。 後は行動あるのみですね。彼には「わたしの始めての人になってほしいと」伝えましょう。よほどタイプで無い限りNGは出さないはずです。後は自然の流れに身を任せて1回戦に挑みましょう。最初は少しガマンして本性は出さないように気をつけて徐々に自分のペースへ引き込んでください。男性は比率としては「M」のほうが多いので、あなたが「S」で攻めてあげれば相手は喜ぶと思いますよ。 ※ しかし、その彼は幸せな男性ですね。女性からお誘いがあるなんて・・・。彼に少し嫉妬してしまいますよ。正直・・・。成功するといいですね。頑張ってください。

• refre
回答No.2

気持ちはようわかるが質問者はんは非常に危険な階段に立ち止まってるいう現状をよう認識せなあかん。階段を突っ走って上るか、階段から下るか、そこに留まるか。 正直に気持ちを述べとるんやろうが一度上ってまうと非常にまずい方向に進む気がしてならんのや。 意に沿わん回答かもしれへんが階段を上る前に、そういうことに頭がいっぱいになる前に、何か他に集中・没頭できることないか? それを今一度考えることを勧めるで。

noname#202167
noname#202167
回答No.1

しっかりと相手を選んだ方が良いかもしれません。 男は簡単に体を許す性の捌け口を求める反面、 簡単に体を許す女性は 自分の子を産んでくれる可能性が低いと感じるのか、 すぐに興味を失う、飽きる傾向があります。 また、男は性に対して暴力的な反面、 相手を満足させられないとやたらと傷付く ガラスのハートを持っていたりします。 あなたの欲求に体力が付いて行かず、 満たせない場合、男はプライドが崩れ、 去って行くという可能性も有るでしょう。 こうしたよくあるリスクを念頭に しっかり価値観他が一致する相手を探し見付ける という努力は欠かせないと思えます。 また、 男は性欲の誘惑に弱いものの 純粋で一途な女性を望む傾向がありますので、 >その人とデートじゃなくて、正直裸で密着して >あーだこーだ(ゴムはつける)したいだけ という価値観を知ると、男でも傷付いたりして あなたに悪印象を持つ可能性があります。 >私の正体が地元で噂になったりしたらと思うと…。 もしそれが恐いのでしたら、 上記の男の特徴。  ・あまりに性欲に付いて来れなさそうな男  ・女性に純粋さを求める男 を除外する為に、 それらをトークで先に確認しておくべきでしょう。 下手に手当たり次第に手を付けると、 「実は彼女持ちだった」「実は家庭持ちだった」 と相手の交際相手や妻、相手に想いを寄せる女性から 異常に執拗、過激な攻撃、噂を振り撒かれたり、 男の方も誘惑されたと言い訳したり、 プライドをズタズタにされた事から噂を広めたり という事が無いとも言い切れません。 下手に「我慢我慢」とすると 欲望というのは暴発してしまいますから、 暴発して後で後悔したくないならば、 我慢し過ぎにならない 「上手な欲求との付き合い方」 を、多くの先人から知識を頂くべきかもしれません。 それらは、性のカテゴリで質問すべきと思いますが。 後で後悔し苦しむ結果にだけはならない事と、 良きパートナー、理解者に恵まれる事を祈っております。