• 締切済み

体が疼いてみじめ…!

高2女子です。 単刀直入に言います。体が疼いてしょうがないです(泣) クラスでは大人しい方で、今まで付き合った経験もなく、男子との接点も全くありません。たぶんすごい純粋…だと思われてます。 だけど、最近たまたま男の子とアドレスを交換して、その人とメールしているだけでムラムラしてしまう毎日でほんと疲れます。自分がこんなエロいなんて…と、悲しいし恥ずかしいです…。可愛いとかノリで言われたりしたらもう、自制心なんて吹き飛んでしまう有様…。一日何回も自己処理しないと収まらないんです!ほんとみじめです! 今度遊ぼうと誘われました。普通のデートをしてバイバイなんて絶対嫌です!でも迫ったりできない…。私には長年培った「純粋」やら「大人しい(しかもちょっと暗い?)」というレッテルもあるんで…。嫌われたくないんです。でもでもでもでも、私はその人とデートじゃなくて、正直裸で密着してあーだこーだ(ゴムはつける)したいだけなんです!!←すいません…。 男と女が二人きりになったらすることは一つですよね!?私が異常なんですか?私は彼が好きだからとかじゃなく、私にはない肉体や一物を持っているからこそ、会ったらそれで楽しむのは普通だし、男性だって性欲をこらえてデートを重ねるなんてことしなくていいと思うんです。私が大人しい女子だからって、しょっぱなから迫ったら駄目なんでしょうか?でも、私の正体が地元で噂になったりしたらと思うと…。 とりあえず、一回目のデートで事を済ませ、それからはそれ三昧のお付き合いをして愛を育んでいきたいんです。 どうすれば安全に、きらわれずに、それを叶えられるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

男女問わずにセックスが好きな人はいますし、嫌いな人も居ます。それは恥ずかしいことではないので深く考える必要は無いと思います。問題なのは、そういう自分と世間(周囲)から見られている自分のギャップをどう埋めるかということですね。これは思い切るしかないかもしれません。ばれても「OK」くらいの意気込みでいきましょう。というか、ばれる事なんてそう簡単には無いと思いますよ。人はそんなに他人に興味を持って見ていないのが今頃の風潮ですから・・・。 後は行動あるのみですね。彼には「わたしの始めての人になってほしいと」伝えましょう。よほどタイプで無い限りNGは出さないはずです。後は自然の流れに身を任せて1回戦に挑みましょう。最初は少しガマンして本性は出さないように気をつけて徐々に自分のペースへ引き込んでください。男性は比率としては「M」のほうが多いので、あなたが「S」で攻めてあげれば相手は喜ぶと思いますよ。 ※ しかし、その彼は幸せな男性ですね。女性からお誘いがあるなんて・・・。彼に少し嫉妬してしまいますよ。正直・・・。成功するといいですね。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • refre
  • ベストアンサー率21% (21/97)
回答No.2

気持ちはようわかるが質問者はんは非常に危険な階段に立ち止まってるいう現状をよう認識せなあかん。階段を突っ走って上るか、階段から下るか、そこに留まるか。 正直に気持ちを述べとるんやろうが一度上ってまうと非常にまずい方向に進む気がしてならんのや。 意に沿わん回答かもしれへんが階段を上る前に、そういうことに頭がいっぱいになる前に、何か他に集中・没頭できることないか? それを今一度考えることを勧めるで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202167
noname#202167
回答No.1

しっかりと相手を選んだ方が良いかもしれません。 男は簡単に体を許す性の捌け口を求める反面、 簡単に体を許す女性は 自分の子を産んでくれる可能性が低いと感じるのか、 すぐに興味を失う、飽きる傾向があります。 また、男は性に対して暴力的な反面、 相手を満足させられないとやたらと傷付く ガラスのハートを持っていたりします。 あなたの欲求に体力が付いて行かず、 満たせない場合、男はプライドが崩れ、 去って行くという可能性も有るでしょう。 こうしたよくあるリスクを念頭に しっかり価値観他が一致する相手を探し見付ける という努力は欠かせないと思えます。 また、 男は性欲の誘惑に弱いものの 純粋で一途な女性を望む傾向がありますので、 >その人とデートじゃなくて、正直裸で密着して >あーだこーだ(ゴムはつける)したいだけ という価値観を知ると、男でも傷付いたりして あなたに悪印象を持つ可能性があります。 >私の正体が地元で噂になったりしたらと思うと…。 もしそれが恐いのでしたら、 上記の男の特徴。  ・あまりに性欲に付いて来れなさそうな男  ・女性に純粋さを求める男 を除外する為に、 それらをトークで先に確認しておくべきでしょう。 下手に手当たり次第に手を付けると、 「実は彼女持ちだった」「実は家庭持ちだった」 と相手の交際相手や妻、相手に想いを寄せる女性から 異常に執拗、過激な攻撃、噂を振り撒かれたり、 男の方も誘惑されたと言い訳したり、 プライドをズタズタにされた事から噂を広めたり という事が無いとも言い切れません。 下手に「我慢我慢」とすると 欲望というのは暴発してしまいますから、 暴発して後で後悔したくないならば、 我慢し過ぎにならない 「上手な欲求との付き合い方」 を、多くの先人から知識を頂くべきかもしれません。 それらは、性のカテゴリで質問すべきと思いますが。 後で後悔し苦しむ結果にだけはならない事と、 良きパートナー、理解者に恵まれる事を祈っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 単刀直入に聞きます!

    単刀直入に聞きます! 私は中学生女子です。 一回振った人を好きになることってありますか? ぜひ教えてください☆

  • デートについて

    高3です。単刀直入に質問します。 普通の高校生のデートについて・・・ (1)一ヶ月に何回位デートするのか (2)デートにかける金額 (3)時間(できれば終わる時間) が知りたいです。できれば現役で、大学受験生の方回答お願いします。(もちろん社会人の方も大歓迎です★)

  • メールについて

     女性が喜ぶメールってどんな感じのがいいですか?    私は性格的に回りくどい文章がうてないのでアドバイスをお願いしたいです。 単刀直入に好きーとか送られてきたとき女性ってどんな印象をうけられるのですか? 相手については何回か二人でデートとか行っていて向こうは私の好意を知っているはずです。

  • 恋愛活動における「投資」

    単刀直入に問います。 どのくらい「投資」をすれば,恋愛関係を得ることができますか? たとえば,ヘテロセクシャルの男性が,ある女性に関心を持ったとします。 その女性と交際したいので,デートに誘います。 デートを何度すれば,この男性は女性との交際をすることができますか? 1回のデートにつき,どのくらい「投資」(つまり,出費)して, それを何度繰り返せば,女性との交際がかなうのでしょうか?

  • バストアップ

    私は16歳の女子高生です。 単刀直入にいうと胸がなくてこまってます。 Aカップすらなく、リアルにまな板状態です・・・。 本当に今すぐ胸を大きくしたいのですが、家には親もいるし、 ネットでそういう商品を買うこともできません。。 なにか自宅でできるバストアップ方法はないでしょうか?? ご回答お願いします。

  • インターネットのスクラッチ懸賞

    単刀直入に聞きます。「インターネットのスクラッチ懸賞」って、本当に当たるのでしょうか・・・私は、何度やっても「はずれ」がでます。当たった事のある方いますか!?あまりにも当たらないので、いんちき!?とか、自分の運の無さにガッカリきています。何か「こつ」みたいのはあるのですかねぇ!?ちなみに、1日2回までとかのルールはきちんと守っています。

  • 好きな子の気持ちがわからない

    僕は大学2年生で、後輩女子に惚れています。単刀直入に言うと彼女の気持ちがわかりません いくつかこの子について疑問に思うことを書きます。 1.やたらと僕の言うこと、やることに笑ってくれる。本当に面白くて飽きない。僕と結婚できる人は幸せだなんてベタ褒めしてくれる ↑こういう女子は好意的な気持ちはなく社交辞令の可能性も充分ありますか? 2.ただバイトを聞いたら何をしてるか答えてくれない ↑こういう女子はどんな心情でこうなるんですか?人に言えない仕事をしてるとしか 3.本当かはわからないが家族や友人に僕の話をするらしい ↑こういう女子は僕に対して恋愛的感情の上で周りに話しているのでしょうか 4.当初は長くても3時間に一回は連絡の返信が来てました。しかし最近は半日に一回 ↑こういう女子はこちらの返信を来てるのを知っているのに面倒だから返さないのですか?それともただ忙しいのか、ただ僕の連絡にさほど興味ないのか 長々とすいません。これらの彼女の特徴から僕の疑問を書かせていただきました。男の方で経験上この女子の傾向がわかる方、女の方でこの女子がどんな心境でいるのかわかる方 是非とも、ご回答お願いします!

  • 中学生ふわふわ系女子

    こんにちは、中3女子です。 私は、よくいろんな人に、 ふわふわしてるね~とか、お嬢様みたいだね~とか言われます。 けど本当はそんなことないし、否定してるのですが、 ふわふわした女子って、単刀直入に 好きですか?嫌いですか? 私は、 ・背は162くらい ・髪さらさらとよく言われる(たぶん遺伝) ・喋り方とか、行動がゆっくり ・私服は、レースとかの白とか薄いピンクや黄色やブラウンが多め ・ピアノとお習字とテニスを習ってる ・成績は中の上 ・運動神経は中の下 ・声が小さい(通らない) ・喋る時には、超→すんごく 部屋→お部屋 など、言葉遣いは気をつけてる ・お菓子作りが好き あんまり悪口とかが言えないので、 けんかもほとんどしなくて クラスでは、静かな方だと思います。 お友達は普通にいますし、 付き合って2ヶ月の彼氏くんがいます。 けど、たま~に怒ることだってあるし、 速く喋ったりもします。 お嬢様とは言われても、普通~のお家に住んでいます(´・_・`) 女性の方からみたら、こんな女子は お友達になりたいですか? 男性の方から見たら、こんな女子と 仲良くなりたいですか?恋愛対象ですか? ふわふわしてる人ってよくわかんなくて、 私の周りにはいないので 気になります(´・_・`) 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人からコクられた・・・。

    中学2年生女です。 単刀直入に・・・ 好きな人にコクられました 自分的にはすごく嬉しいんですけど 相手の男子が女子からの評判が結構悪くて 私も相手を好きになる前に友達と「キモいね~」とか言ってた時があって 今は全然思ってないんですけど・・・(^^ゞ 自分でもなんで好きになったのかわからないんです。 相手は別にかっこよくもないし性格もいまいちだし背だって小さいし 友達に相談したら 「絶対ダメ!!」 って言われるほどダメダメ男子なんです。 あと 1回も話したことないです。 返事・・・ どうしたらいいですか?

  • 知り合い以上友達未満だった男性

    知り合い以上友達未満だった男性 よろしくお願いします! 長年、知り合い以上友達未満だった男性を、 ある日を境に好きになり、こちらからアプローチしたことのある女性の方、(デートに誘うなど)、 その時の誘い方やエピソード等を是非聞かせていただきたいです! また、男性の方にも質問です。 ずっと知り合い以上友達未満だと思っていた女性から 急にデートのお誘いなどを受けた場合、どう思いますか? 先日、長年「知り合い以上友達未満」の関係だった男性と、 初めてじっくり話す機会があり、その日を境に好きになってしましました。 単刀直入に「一回デートしてくれませんか?」と言うのは唐突すぎでしょうか??