• 締切済み

引き出物で木製のランチプレートおすすめ

木製のランチプレートを引き出物で考えています。 オススメのブランド、お店などありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#249597

みんなの回答

• tenki84
回答No.1

お1人に何枚なのでしょう? 正直なところ、一枚ばっかもらっても・・・という気持ちがあります。 最低でも2枚。出来れば5枚くらいほしいところです。 それだけの予算はあるのでしょうか? ざっと検索すると一枚2500円くらいはするようなので。

質問者

補足

1人2枚のペアにする予定です。 予算も他でバランスをとろうと考えておりますので、 オススメのサイトがありましたらご紹介ください。 宜しくお願いします。