• ベストアンサー

ハワイのプレートランチ

「カラカウア・プレート・ランチ」というお店をご存じないでしょうか? ダイエーの近くと聞いたのですが、何方か教えてください。 チキンカツが絶品だそうです。検索してもこのお店のチキンカツは美味いなど の情報は集まるのですが場所がわかりません。 天下のハワイ通が集まる「mo-hawaii」でも回答がつきませんでした。 誰も知らないのかな?

noname#1805
noname#1805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

住所と電話番号しかわかりませんが、参考になりますでしょうか? 『Kalakaua Plate Lunch』 1665 Kalakaua Ave Honolulu, Phone:(808)947-6448

noname#1805
質問者

お礼

Rikosさん感激です。住所がKalakaua Ave なら間違いないでしょう。 いつもお世話になっています。電話で確認してみます。