• 締切済み

ランチをする場所を探しております。

ランチをする場所を探しております。 以下の条件に当てはまる所でおすすめの場所ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ◆条件 ・静岡市郊外(できれば葵区、駿河区) ・駐車場がある ・土日も営業している ・ランチ(タイム)をやっている 上の4つで当てはまる所があったら教えてください。 以前動物園近くのナブノエルに行ったときに好評だったので、 似たような感じのお店を教えて頂ければ尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

清水区草薙ですけど、自然食バイキングの「葡萄の丘」ってのはどうですか? http://www.at-s.com/bin/yell/yell0020.asp?id=C340323284