• 締切済み

静岡市でオフィス用のデスクは買えるお店を探しています

静岡市(できれば葵区、駿河区)でオフィス用のデスクが買えるお店を探しています。 オフィス用といっても個人で使うモノで、アウトレットや中古でも構いません。 ニトリさんには普通のデスクしか売っていなかったので…。 サイズは一人用で、予算は大体2~3万を上限に考えています。

  • com15
  • お礼率53% (52/97)

みんなの回答

回答No.1

イトーキ(事務機器専門会社)が 静岡にも支店があります。 一回・・HP覗いてみたらいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.itoki.jp/

関連するQ&A

  • 静岡市内の接骨院を教えてください。

    現在主人が静岡市に単身赴任中です。 左肩が痛むということで先日整形外科に行きレントゲンを撮り 「四十肩」と言われたそうです。医師からは時間が経たないと治らないと言われ 我慢できないなら痛み止めの注射を打ちに通ってもらわないといけないと言われたそうです。 平日は仕事が忙しくてとても通えそうにないです。 そこで静岡市内で「接骨院」か「整体院」他、土・日やっている所を 教えて頂ければ有り難いです。 私は現在愛知県内に住んでいますが、うちの近くの接骨院は土・日開いているのですが、静岡市内でどこかありますか? 出来れば葵区か駿河区で教えてください。 よろしくお願いします。

  • 静岡市 駿河区か葵区での卵巣膿腫の手術

    個人病院で卵巣のう腫を発見して、痛みがあるので手術ができる病院に行った方がいい、 ということで病院を探しています。 サイズは4センチで中くらいですが、痛みが少しある状態です。 もしかしたら手術まではいかないかもですが、 もし手術となったらいい病院で受けたいなと思っています。 静岡市の駿河区か葵区で腹腔鏡でやってくれて、 病院の施設がいいところはどこかないでしょうか? 手術とは・・・ありがたいことに今まで縁がなく、 どういったのがいいとかもよくわからないんですが、 術後は暇だろうし、ある程度きれいな病室で、 ネットはできなくてもいいからパソコンは使えたらいいなと思っています。 もちろん先生や看護師さんがいいとかも条件ですがヾ(;´▽`A`` 検索をかけたら静岡県立病院か厚生病院がいいのかな?と思いました。 卵巣膿腫で、ではなくても婦人科の施設がどうだったとか 医師の方がどうだったとかでも結構です。 不安なので少しでも情報が欲しいです。 他の病院でも、ここは良かったという情報があったら教えて欲しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 静岡市にある、中古販売の駿河屋って店頭販売もありま

    静岡市にある、中古販売の駿河屋って店頭販売もありますか? 通販でしか利用したことなく、お店に行って色々商品を見たいなと思うのですが。 また、駐車場は併設されてますか?

  • 都内で安いデスクが大量に売っている

    都内で安いデスクがたくさん置いてあるところはありませんか?通販は苦手で質感など直にふれてみたいのです。 アウトレット、中古、オフィス系でもかまいません。千葉県でもOKです。種類がたくさんあって、この店はすごい、というようなお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。おねがいします。

  • 原付バイクを購入しようと思っているのですが…。

    (タイトルの通り) 通勤用で約1年しか使う予定はないので 新車を買うのは…。と思い 中古のバイク屋を探したのですが 全然店じたいありませんでした。 ・静岡市内(清水区・葵区・駿河区)に どこかいい中古バイク屋知ってるかたいないでしょうか? ・オークションで探したところ なかなか気に入るのがあったのですが やはり実際に見て購入した方が いいですかね(´・ω・`) 長くなってしまいましたが 回答よろしくお願いします!!

  • 中古の自転車を取り扱っている店(富山市)

    中古の自転車を探しています。 サイズは、26インチ前後です。 リサイクルショップ店5件ほど、問い合わせしてみましたが、1台もありませんでした。 予算は、5000円前後です。 中古の自転車を販売しているような、自転車店・リサイクルショップを教えてください。富山市内でお願いします。

  • 静岡県の建てた賃貸マンションについて

    静岡県が駿河区に賃貸マンションを建設したそうです。 普通ですと11万円ぐらいの物件を7万円で貸すそうです。 いったいどんな目的で行っているのでしょうか? わかり易く教えてください。 個人的には、 7万円払える人は、家賃7万円のアパートに入ればいいのでは、 4万円しか払えない人に7万円のものを建てて4万円で貸せばいいのに。 静岡市は、政令指定都市になって税金払えない農家がかなり多く (農家の人は市長にだまされたといってましたが)、 農地をアパートにしてます。それも多すぎて空いているところが多いです。 県でわざわざ賃貸マンションなど建築せず大変な人には家賃の補助をだしてあげれば、 使うお金もかなり減ると思います。 静岡県には、ただでさえエコパ・グランシップ・静岡空港の3大無駄遣いでお金がかかるので、 こういった話をきくと気になります。

  • ランチをする場所を探しております。

    ランチをする場所を探しております。 以下の条件に当てはまる所でおすすめの場所ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 ◆条件 ・静岡市郊外(できれば葵区、駿河区) ・駐車場がある ・土日も営業している ・ランチ(タイム)をやっている 上の4つで当てはまる所があったら教えてください。 以前動物園近くのナブノエルに行ったときに好評だったので、 似たような感じのお店を教えて頂ければ尚嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • PCデスクに良さそうなイス 何かないですか?

    こんばんわ 床にクッションを置いて、ネットをしているのですが どうしても姿勢が悪くなり すぐ疲れてしまいます。 今回、チェア(クルクル回るタイプ)に座って、 ネット&ゲームをやろうかと思っています。 何のチェアがいいか調べたら 「イトーキのアーロン」というのが良いらしいのですが、 高かったです…。 それから中古品を調べましたが、 良さそうなのは売り切れてるのが ほとんどでした。 そこで質問なのですが、 普段 ネット&ゲームの時 PCデスクを使っている方で、 「自分はこんなチェアを使ってる」 というのがありましたら、 メーカー、型番、使い心地などを 教えて頂けませんでしょうか? (できれば肘置き有、背もたれが深く倒れるタイプを) ちなみに予算は、~3万円(上限)くらいで考えています。 分かりにくく、質問の注文が多くて すいません。 どうかよろしくお願いします。

  • 高知県南国市 家具屋

    高知県南国市周辺で,安い家具屋さんはないでしょうか? 高知に来てから3ヶ月程度たちますが,まだよく町のことが分からなくて・・・. 中古でもアウトレットでもかまいません.新品ならなお一層可です. 大体の場所を教えていただければ,あとは自分で調べますのでよろしくお願いします. ちなみに,欲しい物はベッドとタンスです.

専門家に質問してみよう