• ベストアンサー

新子安のおすすめランチについて

JR新子安・京急新子安付近で(できれば駅近で)ランチのオススメのお店があったら教えて下さい。あとランチもできて夜も営業している所がありましたら、そちらも教えて下さい。回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rcc123
回答No.1

新子安と言えば、トレビでしょう。 大昔からあります。 いわゆる、下町の洋食屋さん。 ハンバーグが旨いです。 場所は、京浜急行出て、左に15秒。 新子安で、トレビを知らない人はもぐりです(笑)。 余談ですが、トレビの隣の居酒屋(市民酒場)も、 ツマミがメチャ旨です。

ristz
質問者

お礼

トレビですか、知らなかったです・・・。参考にしたいと思います。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

新子安で<ランチ>はできないと思います。 言い方は悪いですが土方の男の人や、ヤンチャクレ坊主の金髪&ピアス&腰チェーンじゃらじゃら少年、またはジャージ少女向けのお店なら ないこともないのですが・・・ ようは、あまりガラのいい店がないってことです。 といって、あっち系の店ではないのですが。 やっぱり、ガテン系の男の人がいくような大衆食堂になってしまうと 思います。油と埃で汚れたテーブル、安物のイス、いったいどんな努力をしたら、ここまで不味く作れるのかと感心するくらいに不味い料理 グチャとドチャとした、犬の餌のような盛り付け。周囲では下品な会話が飛び交っているという店をご所望でしたら、どこでも適当に目に入った店に入ればいいのです。 そうでなくて、『お洒落なランチ』を望むなら、このあたりにはありません。横浜駅まで電車で5分ほどなので、そちらへ行くほうがいいと思います。

ristz
質問者

お礼

あまりない感じなのですね。参考にしたいと思います。回答ありがとうございました。