• ベストアンサー

卒業するときに校庭にバスケットボールを埋めていいか

高校を卒業するときに、記念に学校のバスケットボールを校庭に埋めてもいいでしょうか

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e9832312
回答No.2

辞めましょう。公共の場所でやる事はマナー違反であり、不法投棄です。 あなた以外の人からすればたただのゴミですからね。 どうしてもやりたいのなら学校に許可を取りましょう。無論許可されるわけがありませんが。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

するなら学校の許可を得て下さい。出来ても校庭の片隅などです。それにボールがしぼんだときに陥没する可能性もあります。   それと、バスケットボールの墓場とか噂が出たりしてね。  場所によっては施設の配管とか有る可能性もある。むやみに掘られても困るんですよ。

• sarahbeeze
回答No.1

だめでしょうね。