• 締切済み

校庭を芝生に

公立小中学校の校庭を芝生にするボランティアかNPOをご存知な方そのサイトがありましたらお教えください。

みんなの回答

• minatouri
回答No.2

「芝生スピリット」というNPO法人は校庭を芝生にしようという活動をしています. http://www.shibafu.com/

asakuni
質問者

お礼

ありがとうございまうす。

• masao3
回答No.1

下記のホームページは如何ですか?

参考URL:
http://www.japanway.or.jp/volunteer/always/volunteer.2005-10-03.4399217827
asakuni
質問者

お礼

ありがとうございます。