• ベストアンサー

校庭にはなぜ?雑草生えない?

校庭にはなぜ?雑草生えない? 毎日毎日家の庭の雑草取りに追われ疲れてます!薬を巻こうとも思いませんが、コンクリート固めも迷いながら草取りに追われる毎日ですが、ふと最近感じました。学校の校庭は、土なのになぜ雑草生えなかったのですか??もちろん隅っこだけははえてましたけど。薬なんかまかないですよね。学校ですからね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

毎日踏みつけるからです。

majesutey
質問者

お礼

勉強になりましたありがとうございました

その他の回答 (1)

• taekweng
回答No.2

やはり子供達が元気に走り回っているせいではないかと思います。

majesutey
質問者

お礼

勉強になりましたありがとうございました