• ベストアンサー

教習所指導員(既婚者)の方と食事に行くのは…

hinagiku2の回答

• hinagiku2
回答No.4

教習所の指導員は、元教習生と結婚する人、結構多いです。 ということは、教習所に通っている間…もしくは卒業してから 関係を持っていることになりますね。 いい女がいたら、純粋に「ただの教習生」としては見ないという事になります。 教習生を騙して遊んでいる指導員もいますよ。 「二人きり」なら絶対に行かない方がいいでしょう。

rina3n
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 確かにそうですね、その指導員の方が他の教習生と関係を持っていないとは断言できませんし、特別な関係を持ちたいとは思っていませんので、慎重に考えてから決めたいと思います。