• ベストアンサー

セーラームーンキラキラステーショナリーセットはどこに?

プレゼントに、セーラームーンの「キラキラステーショナリーセット」を頼まれました。いろいろ探しましたが売っていなくて困っています。東京都内・もしくは近郊で、現時点で売っているお店をご存じでしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

メーカーに「欲しいのだけど、都内で取り扱いしているお店は何処ですか?」と問い合わせしてみては? 最悪、メーカーから取り寄せると言う手も(送料とか掛かりますが) 手掛かりとして、メーカーのHPを書いておきます。 http://www.seika-n.co.jp/index.htm

参考URL:
http://www.seika-n.co.jp/index.htm
Rika_Pee
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみたところ、すでに大手のおもちゃ屋さんには入荷しているようで、それでもない、と言ったらすぐに指導をする!と言ってくださいました。 おかげ様でプレゼントに間に合いそうです。 ありがとうございました。