• ベストアンサー

セーラームーンキラキラステーショナリーセットはどこに?

プレゼントに、セーラームーンの「キラキラステーショナリーセット」を頼まれました。いろいろ探しましたが売っていなくて困っています。東京都内・もしくは近郊で、現時点で売っているお店をご存じでしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.1

メーカーに「欲しいのだけど、都内で取り扱いしているお店は何処ですか?」と問い合わせしてみては? 最悪、メーカーから取り寄せると言う手も(送料とか掛かりますが) 手掛かりとして、メーカーのHPを書いておきます。 http://www.seika-n.co.jp/index.htm

参考URL:
http://www.seika-n.co.jp/index.htm
Rika_Pee
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく問い合わせてみたところ、すでに大手のおもちゃ屋さんには入荷しているようで、それでもない、と言ったらすぐに指導をする!と言ってくださいました。 おかげ様でプレゼントに間に合いそうです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内でMoMAのステーショナリーグッズを扱っているお店を探しています

    ネットショップでなく、東京都内近郊にて、 MoMAのステーショナリーグッズを扱っているお店を探しています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、すみませんが教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • セーラームーンのグッズ?

    セーラームーンのグッズや絵本?が沢山あるお店って都内にありますか?今あまり見ないと思うんですが・・。知り合いの子供がはまってて探してます。私は知らないのですがどれみちゃん??とかいうキャラがすきだそうで御存知の方お願いします。

  • 絶版のおもちゃについて

    90年代に流行ったセーラームーンなどのアニメのおもちゃはもう絶版でオークションぐらいでしか手に入らないと思いますが、そういうのを取り扱ってるお店って都内のどこかにありませんか?

  • セーラームーンのグッズ

    以前、アメリカでお世話になった知人がセーラームーンの大ファンです。 お世話になったお礼にセーラームーン(出来たらアニメ)グッズをあげたいのですが、都内で手に入るところはありますか? アニメイトにはむか~し行った事あるのですが、放送が終わってしまった作品のグッズもあるのでしょうか? できたらネットオークション以外でお願いしたいのですが、、、 ちなみに特に探しているグッズは、ぬりえ、下敷きです。 ご存知の方教えてください。

  • ブルース・リ-のマニアショップ!!

    ブルース・リ-のレア物が集まった店を探しています。どなたか東京都内・近郊で御存じの方いらっしゃたら教えてください。よろしくお願いいたします!!

  • バーベルシャフト

    東京都内近郊でバーベルシャフトを購入できる お店をご存知の方教えてください。 重いものなので通販だと送料が嵩むので、 直接買いに行きたいのです よろしくお願いします。

  • 美少女戦士セーラームーン

    私は小さい頃からの大のセーラームーン好きです。 現在、体調を崩していて昔のアニメのビデオを買いに行くことができません。 なので、ネットでセーラームーンのアニメが見れるところを御存知の方、 是非教えて下さい。お願いします。

  • 新体操のリボン 何処で購入?

    新体操の競技で使用しているリボンが どこで購入できるのか知りたいです そもそもどこかで売っているものなのでしょうか? 新体操を始めたいというわけではなく 子供の遊び道具感覚で知人(大人)にプレゼントしたいのです もし店舗などで購入できるのなら 東京都内、近郊でそのようなお店を何方か御存知でないでしょうか? 自分なりに検索もしてみたのですが キャラクター物のオモチャなどしか見当たりませんでした 何方か御存知でしたら御教授下さい よろしくお願いします

  • 都内でラジコンを売っている店

    会社の上司の誕生日プレゼントに、みんなでラジコンをあげることになりました。 私が代表で買いに行くことになったのですが、ラジコンを売っている店が全くわかりません。 とりあえず秋葉原にいろいろあるはず!というみんなの意見で、行ってみようとは思っています。 詳しいお店の情報(場所・名前)などご存知の方、よろしくお願いします。 場所:都内、東京近郊 予算:2~3万 プレゼントの相手は28歳男性です。 ヘリコプターなんかいいなと思ったのですが、値段的にムリですよね?モノとしては、部屋に飾ることも出来るようなデザイン性のあるものを探しています。 機能はよくわからないので、それなりのものであれば・・

  • パワーパフガールズのキャラクターグッズを探しています。

    パワーパフガールズのキャラクター商品を多数扱っているお店を、東京都内もしくは近郊で探しています。 特に文房具関係が充実しているお店がいいのですが・・・。ご存知の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう