• ベストアンサー

パワーパフガールズのキャラクターグッズを探しています。

パワーパフガールズのキャラクター商品を多数扱っているお店を、東京都内もしくは近郊で探しています。 特に文房具関係が充実しているお店がいいのですが・・・。ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ソニープラザ」にたくさん。「トイザらス」に少々あります。 私は近所の「ジャスコ」の中にあるファンシーショップでよく買ってますよ。 意外とお近くの「郊外大型ショッピングセンター」のなかのテナントにあるものです。 ただ、幼稚なデザインが気になりますが・・。(対象年齢から言えば当然と言えば当然ですが。)

meguzo
質問者

お礼

トイザらスで何点か探していた商品を買うことができました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nagiha
回答No.3

インターネットでこんなサイトを見つけました

参考URL:
http://tokyo.cool.ne.jp/chierii/
meguzo
質問者

お礼

サイトを紹介してくださりありがとうございました。

回答No.1

はじめまして meguzoさん 以前、原宿のキティランドに色々ありました。

meguzo
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。