• ベストアンサー

問屋街を探してます

都内で問屋街を探しています 衣料品 馬喰町。 飲食関係 合羽橋 みたいな感じでないでしょうか? 時計だとベストですが、他にも問屋街があったら教えてください

noname#5930
noname#5930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tds2a
回答No.2

電気器具の秋葉原、洋服生地の神田、玩具の浅草橋、陶器の日本橋、革製品の浅草、沢山あります。 東京よりも地方の方が多くあります。 産地に問屋ありです。

その他の回答 (1)

• hirakawa
回答No.1

宝石系でしたら、御徒町。