• ベストアンサー

東京のおもちゃの問屋街

調理用具や刃物の問屋街は合羽橋、駄菓子は日暮里などがありますが、 おもちゃを仕入れたい場合の問屋街は、東京のどの街にあるのでしょうか。

noname#15809
noname#15809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rheuma
  • ベストアンサー率47% (95/198)
回答No.2

浅草橋がそうじゃないかな・・と思います。 以前通院で使っていた道沿いに、 たくさんの玩具の問屋さんが並んでいました。 今は、玩具だけではないようですね。

参考URL:
http://www.asa-yanagibashi.com/edo/edo.htm
noname#15809
質問者

お礼

ありがとうございます。 浅草橋の問屋マップはいいですね。 セガトイズとかのちょっとハイテク玩具がほしいのですが、以外と情報があつまらなくてこまっています。

その他の回答 (2)

回答No.3

蔵前です。 日がたってるので もうご存知かもですね。

noname#15809
質問者

お礼

ありがとうございます。 蔵前は雑貨店や包装材などが多いようですね。

  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

ここで確認しましょう http://www.gangu-kumiai.com/

参考URL:
http://www.gangu-kumiai.com/
noname#15809
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも人形は今回のターゲットではないんです…

関連するQ&A

  • 問屋街探してます!

    包装紙や、箱など、これから扱う商品のラッピングに使うのに 大量にあつかっている、問屋さんもしくは問屋街を探してます! 欲しいのは、包装紙系、箱系。。 問屋街のイメージは、布系→日暮里、調理道具系→かっぱ橋、という感じです。 問屋街でなくても良いので、何かあれば教えて下さい!!

  • 生地の合羽橋

    東京で一般の人も入れる、調理道具などを扱う問屋街というと合羽橋が浮かびます。 生地を買いにそのような街に行きたいのですが、どこかありますか? もよりの駅なども含めて教えてください。<( _ _ )>

  • 問屋街を探してます

    都内で問屋街を探しています 衣料品 馬喰町。 飲食関係 合羽橋 みたいな感じでないでしょうか? 時計だとベストですが、他にも問屋街があったら教えてください

  • 玩具の問屋街を教えて下さい

    今日は、awazoです。 玩具の問屋は、東京では、どこに集まっているのでしょうか。 お世話になっている知人から聞かれました。問屋街をサーチしてみましたが、巧く見つかりません。 どなたかご存知の方は教えて下さい。

  • 玩具菓子が多く売っている問屋

    デジモンフロンティアの人形入りの玩具菓子を探しています。 コンビニやスーパーに行っても全然ないので、大人買いする方が多いと言われている問屋さんに行きたいと思っています。 その問屋さんなのですが、どこにあるのか、場所は愚か、店名すら知りません。どなたか教えて下さらないでしょうか。 欲しいのはデジモンフロンティアの玩具菓子なので、都内で見掛けた方は問屋に限らずそのお店を教えて下さると尚助かります。宜しくお願い致します。

  • 蔵前・合羽橋周辺のお菓子問屋

    蔵前・合羽橋周辺にお菓子問屋があるって聞いたのですがネットで探しても見つかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • レース糸の問屋街

    厨房器具といえばかっぱ橋、生地といえば日暮里、と問屋街があると思うのですが、毛糸、レース糸など糸関係の問屋街はどこでしょうか? できれば東京、千葉、神奈川内で教えてください。

  • 東京都菓子問屋

    東京都の菓子問屋について情報知っていれば教えてください。定着率 また メーカーに人気の良い問屋・無い問屋、どうして良いか、悪いのか。以上宜しくお願いします。

  • 横浜(南部)で問屋さんを探しています。

    横浜市内(出来れば南部)で、問屋さんを探しています。 探しているお店は、駄菓子やおもちゃなどを売っている問屋さんです。 最近、駄菓子を販売しているお店は結構見ますが、 子供向けおもちゃはなかなか売っていません。 サークル活動で購入したいと思っているので、チョットしたおもちゃを探しています(20~60円程度)。 もしご存知であれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 駄菓子問屋のあるところ教えて下さい!

    学校の文化祭で、クラスの景品としてうまい棒を使おうと思っています。1000本ほど用意したいので、 安く大量に売っている問屋などで買おうと思っています。しかし、私は問屋があるところを知りません。 東京にある、駄菓子問屋を教えてください。

専門家に質問してみよう