• ベストアンサー

問屋街探してます!

包装紙や、箱など、これから扱う商品のラッピングに使うのに 大量にあつかっている、問屋さんもしくは問屋街を探してます! 欲しいのは、包装紙系、箱系。。 問屋街のイメージは、布系→日暮里、調理道具系→かっぱ橋、という感じです。 問屋街でなくても良いので、何かあれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora333
回答No.1

こんにちは 問屋街とはちょっと違いますが、 包装紙等であれば浅草橋のシモジマはいかがでしょう! 浅草橋以外にも店舗はあるのですが、 可能であれば浅草橋をオススメします。 http://www.shimojima.co.jp/stores/43/asa5_floor.html#1f ただ閉店時間が早いので同じシモジマのネットでも購入したりしてます。 http://www.rakuten.co.jp/wrapping/ 正確に比べたことはないのですが実店舗の方が 安い気がします。 参考になれば^^