• ベストアンサー

GUCCI正規店のプレゼント用ラッピングの仕方

を教えてください! アクセサリーやサイフって黒い箱に入っていますよね その後です!紙で包装せず、いきなりリボンを付けるのですか?そして紙袋に入れるでいいですか? あと、リボンいろいろな色がありますが、商品によって使い分けてたりするのですか? 正規店でのラッピングは有料なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私が買ったときは箱に入れてそのまま紙袋へ、でした。確かそのときのリボンはシルバーっぽい感じでした。 ラッピングは無料でしたよ♪

その他の回答 (1)

• ka-mama
回答No.1

私も幾度か買っていますが、箱の上にリボンでしたよ。リボンはこげ茶しか見た事がないです。ラッピングって箱・リボン・紙袋ですよね?無料だと思いますよ。