• ベストアンサー

AKB48 名前教えてください☆

ホームページ見ても、ググってもさっぱりどの子かわかりません。 教えてください! 髪が短く、背が低く、顔の丸い子です。←かわいい意味で言ってます。 年越しのCDTVで黒白のチェックの衣装で、袖のない(短い)子です。 もし録画されている方、見ていただいて名前教えてください! ☆白黒チェックの衣装で、袖のない子は少ないと思いますので、他の番組で見ていただける方もありがたいです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

番組、確認しました。 オープニングで高橋みなみさんが「涙サプライズ」と曲紹介する時に、後ろに見切れているメンバーでしょうか? もしそうであれば、チーム4所属の「島田晴香」さんです。 (ホームページのプロフィール写真は、まだ髪の長い当時の写真のままになっています) 深夜なので年齢制限の関係もありますが、歌番組に選ばれているのは珍しいですね。

mi8sa8mi8sa8
質問者

お礼

そうです!そうです! 曲紹介の時に、後ろでどこ見てるの?って子です!! みんな、プロフィール画像と実際の動いている映像とのギャップがありすぎて・・・ ちなみに、年末のいろんな歌番組で松井珠理奈がかわいいと思って見始めたんですが、珠理奈はあんまり出てなくて(T_T) でも何回も見てるうちに今は高城亜樹のムチムチがかわいくて目で追っているところです(*^_^*) このはるぅは、毎日一緒に見てる(一日一AKB(笑))旦那が「あの二の腕がたくましい、名前を調べるように!」と言ってきたのですが、自力では調べられませんでした・・・ ほんとうにありがとうございました!!

関連するQ&A

  • akb48のメンバーの名前を教えてください

    abk48の公式PV「ポニーテールとシュシュ」の30~35秒あたりに出てきて、髪をポニーテールにしようとしてる子の名前を教えてください。思いっきり顔が映っているのですが、柏木由紀さんとか、他の名前もいろいろ出ていて意見が分かれています^^; はっきりとわかる方、どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • AKB48の・・・

    私はファンでもなんでもないので名前も何も知らないので 大雑把な質問になりますがお解かりになる方がいれば教えてください AKB48の歌で「スカートひらり」だったと思うのですが その曲ときセンターあたりにいた少し髪の短い子 はやめちゃったのですか? 先日、某TV番組のライブ見たときにいなかったのもので・・・ AKB48の公式HPでもいなかったように思います。 ちょっと印象に残ってた子だったので少し気になりました

  • CDTVスペシャル!年越しプレミアライブの観覧方法

    こんばんは! CDTVスペシャル!年越しプレミアライブにどうしても行きたい!!と思っているのですが、どうしたら観覧できるんですか? 今まではハガキやネットで募集してたんですが、今年はしていません。 CDTVのホームページはもちろん、TBSの観覧募集コーナーにも載っていません。 12月前頃からCDTVのHPを見ていたりしたのですが、もう終わってしまったのでしょうか? それとも今年は、出演アーティストのファンクラブに入っている人限定なんですかね?? ご存知の方ご回答よろしくお願いいたします。

  • DVDレーベルを自作するにはどうすればいいのでしょうか?

    この前あったCDTV年越しプレミアライをDVDに録画したのですが、DVDのレーベルを自作したいと思うのですが、どうすればいいのでしょうか? また画像の素材などはどこで手に入るのですか? 後カスタムレーベル掲示板などで、市販されてるみたいな本格的に作っている方がいますが、どうすればあそこまで作れるのですか? ちなみにプリンタはレーベル印刷に対応しています。 よろしくお願いします。

  • アニメ「ハチミツとクローバーII」の第3話の内容

    毎週、この番組を録画してみているのですが、第3話を録画し損ねてしまいました…。 フジテレビの公式ホームページをチェックしたのですが、詳しくは載っていませんでした。内容ご存知の方、教えてください。

  • ヘアスタイル

    背が低く、顔の丸い子の似合う髪の長さはどれくらいがいいですか? どんなヘアスタイルがいいですか? ヘアのカラーはどんな色がいいですか?

  • 名前が思い出せないタレント

    思い出せないタレントがいます。 7,8年くらい前から見かけるタレント、 年齢は25~30歳くらい。 テレビでは深夜番組くらいしか見かけたことはなく、 雑誌のグラビアなどでは複数の場合は結構な割合で見かけました。 単独の場合は見たこと無かったです。 恐らく所属はほとんどグラビア系のタレントばかりの事務所。 最後にテレビで見たのはパチンコ番組だったかで2年くらい前、 もしかしたらもう引退してるかもしれません。 水着での姿はよく見たけど、顔は小さく背は高くなく、胸もお尻も小さめ いつもにこにこ笑ってる印象。 出しゃばることはなくあまり喋らない感じ。 SHIHOってモデルのような顔。耳やだんご鼻が良く似てる。 自分はこれくらいしかわかりませんが、 思い当たる方いないでしょうか。

  • SKE48 研究生の名前

    情報が少なすぎるのですが、ダメもとで質問させていただきます(^^; 3月11日のSKE48特別公演を観ていて、気になる子がいたのですが名前が分かりません。 (1)研究生によるオキドキにて、ソロのダンスパートを踊っていた (2)背は小さいけど、誰よりも元気に大きく踊っていた (3)髪はセミロングくらい 情報は以上の3つだけです・・・。 公式プロフィールを見てもよくわかりませんでした(汗) 難しいとは思いますが、お心当たりのある方はよろしくお願いします!

  • AKB48の「10年桜」のメンバー

    今まで、あまりAKB48って見た事なかったんですが、先日、AKBINGO!を見て、気になった子が居ました。 普段の歌番組(Mステ、音楽戦士etc)やPVでは、目立つ位置には居ないんですけど、先日のAKBINGO!(廃校でのライブ)で、本来なら松井じゅりなさんのポジションに入っていた子はなんという子ですか? 髪は長くてハーフアップのツインテールしてる子です。 公式サイトで見ても、同じような髪型の子が何人かいて分からなかったです。 観た感じでは、佐藤亜美菜さん・柏木由紀さん・渡辺麻友さんあたりかなぁーと思ったんですけど・・・。 一番最後のポーズの時に前列センターに居る子です。 分かる方居たら、宜しくお願いしますm(__)m

  • ミックスの子どもって・・どうなるの?

    結婚して3年が経ちそろそろ子供が欲しいね、と主人と話しています。 主人は米国人、金髪、青目で目もパッチリ、髪はさらさらで柔らかく、すらりと手足も長くモデルのようですが、私はと言えば、背も低くて寸胴、目も奥二重で細く、髪もごわごわで硬く、すごく和風の顔、はっきり言って日本人に言わせるとかわいい方ではありません、美の感覚の違いかなぜか欧米人にはモテますが・・。 そんな私たちに子供が出来たらどんな子が生まれるんだろうと全く想像がつきません。まわりにミックスのお子さんをお持ちの方もいないので。 私達のようなカップルでお子さんのいらっしゃる方、お子さんはどんな感じですか? 興味本位で申し訳ないですが、教えて下さい。

専門家に質問してみよう