• 締切済み

アニメ「ハチミツとクローバーII」の第3話の内容

毎週、この番組を録画してみているのですが、第3話を録画し損ねてしまいました…。 フジテレビの公式ホームページをチェックしたのですが、詳しくは載っていませんでした。内容ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.2

http://www.h-opera.com/200607b.html ↑ここに画像つきで軽く書いてあります。 この手のHPはたくさんあるので検索してみるといいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハチミツとクローバーのアニメ

    ハチクロのアニメなんですが、北海道でははいらないのでしょうか?フジ系列らしいので楽しみにしていたのですが、番組表を見てもみあたりませんでした。HPや他の質問を見たところ、東京、関西くらいしか書いていないので、入らないのだろうとあきらめてはいるのですが、はっきり知りたいです。ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 昨日の、スラムダンク10日後の内容

    昨日の深夜にフジテレビでやっていた 「スラムダンク10日後」 という番組はどういう内容だったのでしょうか? スラムダンクは大好きなのですが、つい録画をし忘れてしまいました…。 内容だけでも知りたいのでどなたか教えてください。

  • 著作権法?著作財産権?

    例えば、ある大好きなテレビ番組を見逃したとします。 毎週欠かさず見ていて、録画もして保存していたとします。 それが、今週見忘れ・録画し忘れてしましました。 (例えば、HEROだとしたら、皆さんも想像しやすいのではないでしょうか?) そこで、そのテレビ番組関連のホームページ(公式,個人)の掲示板に 「録画した方、ダビングさせてください(ダビングしてください) 実費はこちらで、負担させていただきます。」 というような感じで、書きこんだときに、このような 書きこみ又は、実際にビデオのやり取りなどは、著作権の侵害になってしまうのでしょうか?。私的の範囲は超えてしまうのでしょうか? 教えては頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 2月4日放送 細木数子さんの出ていた番組の放送内容

    2月4日フジテレビ放送(毎週金曜日)の細木数子さんが出ていた番組の放送内容について教えて下さい。「30負け犬女が幸せになる方法」だったらしいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 「ハチミツとクローバー」アニメについて

    皆さん、こんにちは、私は中国からの夏さんです。よろしくお願いします。 最近、日本語レベルを向上させるために、日本語のアニメのせりふを書き取っています。でも、いろいろな言葉がよく分からないです。 それから、ここでみなさんの助けをお求めたいです。 これからは、最近自分で聞いたの「ハチミツとクローバー」第一話の03:56から05:25までのせりふです。 いろいろ間違いがありますので、ご添削いただけませんか。 ここから、せりふです。---------------------------- 真山   :今回こそ何処で野立て人伝じゃないかと。。 ふつうか、谜(なぞ)过ぎるんだよ、この人。 (「へへへへへ。。。」) 何もいわずに、図もフラット出ででけば、しばらくすると、ぼろぼろになって帰ってくる。しかも、よくわかない土产あって、そして、毎回、尻ポケットには谜な札束(さつたば)、なんかどんどん大金になってるし。 竹本 佑太:真山先辈、森田先辈って、いったい何のバイト? 真山   :分からん。 竹本 佑太:不思议な人ですよね。 真山   :そんななば易しいもんじゃ。 ある人1 :早くコロッケ结构まして、バイトの给料前で、七十円しかないだよ。 ある人2 :俺、醤油(しょうゆ)持って来た。 ある人3 :俺、塩持って来た。 あるひと1:たあ!お前だそれ俺のだろう、胜手にするじゃないよ。もとに返しつもう あるひと4:チーズ、名あ、俺もいいか?调味そうすもって来た。 ある人1:しかし、すげるだなあ、十キロあるじゃない。 ある人3:この味、駅前肉味じゃないの。 ある人4:これは駅ビルの近いだなあ。しかも九时五分前の超投売り(ちょうなげうり) ある人1:しかし、森田さん、なぜにコロッケ?あのだけのさすがポケットがあるだから、なぜにコロッケ?もっと、もっとごう肉とか、肉とか、肉とかさあ!あの人は贫乏な俺たちのことを欺まなっているさあ。なあははは。。。。 真山  :泣くな、长谷川。森田さんの思う壶(おもうつぼ)だ。 竹本 佑太:でも、いちおきわつたいですよ。カレとプレン半々だし。 ある人4:いや、遣ってない。たぶん、全然。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ご添削のことありがとう!そして、もし、みんなは中国語に関しての問題がありましたら、私も教えできます。 でも、ここは、イーメールなど書けませんので、どう連絡しますか。

  • はちみつとクローバー アニメ

    はじめまして。質問させてください。 「はちみつとクローバー」という漫画を知っていますか?私は最近知りました。 アニメもやっているんですね。見ようと思っているのですが、もう途中からになってしまうみたいです。 コミックとアニメは内容は一緒ですか?オリジナルの話もありですかね? アニメに追いつくところまで、コミックを読もうと思います。今、どこらへんかわかる方いらっしゃいますか? ちなみにDVDはレンタルはされないのですか?

  • テレビ東京のムシキング放送時間について

    子供が見たいと言うので予約録画しようとしたら、 公式サイトに掲載されている【毎週水曜夕方6:00 ~6:30】は、番組表ではムシキングではなく 「遊戯王デュアルなんとか(うろ覚え)」という 番組になっています。 現在ムシキングは放送されていないのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • はちみつとクローバーの放送日

    はちみつとクローバーのアニメが本日(4/14)から放送開始となりましたが、 関西では関西テレビで月曜放送とHPに書いてありました。 おそらく、次の月曜(18日)からかと思ったのですが、関西テレビの週間番組表には記載されていません。 第1回目の関西での放送日時をご存知の方いらっしゃいますか?

  • 見逃してしまいました…

    フジテレビで深夜にやっている「ピカルの定理」という番組を毎週見ているのですが、12月7日分だけ録画し忘れてしまいました。どこか無料で見れるサイトとかあるのでしょうか?回答、宜しくお願い致します。

  • 2007年12月2日(日)のアナ☆ログの放送内容

    2007年12月2日(日)の深夜(実質上3日の深夜)にフジテレビで放送された番組「アナ☆ログ」。 その日に放送された内容を詳しく教えていただけないでしょうか。 録画を忘れて見ていないんです。どうかお願いします。

専門家に質問してみよう