• 締切済み

アニメ「ハチミツとクローバーII」の第3話の内容

毎週、この番組を録画してみているのですが、第3話を録画し損ねてしまいました…。 フジテレビの公式ホームページをチェックしたのですが、詳しくは載っていませんでした。内容ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• disease
回答No.2

http://www.h-opera.com/200607b.html ↑ここに画像つきで軽く書いてあります。 この手のHPはたくさんあるので検索してみるといいかもしれません。

• hiroko771
回答No.1