• 締切済み

見逃してしまいました…

フジテレビで深夜にやっている「ピカルの定理」という番組を毎週見ているのですが、12月7日分だけ録画し忘れてしまいました。どこか無料で見れるサイトとかあるのでしょうか?回答、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yama1998
回答No.2

no.1で訂正します。 放送終了してある程度の期間が過ぎれば無料で放送するケースもあります。これも著作権の関係でしょう。

• yama1998
回答No.1

よくこういう質問見かけますが、どの番組も著作権の関係上、無料でみれるサイトなどありません。 あるとすればTV局によってはHPで有料で放送することもあります。一応この番組は見れるようですが。 http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2165/ また、youtubeなどでアップされたものは著作権侵害なので、ここで紹介すると違反なのでご自分でお探しください。 あとはBS、CSなどを含めた再放送があるのかTV局にでも問い合わせるしかないでしょう。