• ベストアンサー

CSの海外ドラマについて

CSのfox,axn,supre!dramatvなどであるドラマで毎週月~金という番組があります。 上記のチャンネルでは5~29時までが1日なので、深夜にあるものは録画する際に毎週火~土となるのでしょうか。

noname#221374
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.1

チューナーによるのでは あくまで5~29時というのは番組表上で、大概のチューナーは0~24時じゃないでしょうか 番組表の切替が午前5時(29時)というのは、Gガイドの仕様に準じているのでは、と思います http://ja.wikipedia.org/wiki/G%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89 ご質問の設定は、例えばウィークデイの午前1時(25時)の帯番組だったら、火~土 1:00になるでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます