• ベストアンサー

TOSHIBA RD-XS46について

毎週シリーズ物(ドラマなど)を録画したいのですが、予約を忘れ、録り逃してしまうことが良くあります。 上記の機種に、毎週決まった番組を自動で録画してくれる機能はあるでしょうか? (一度登録しておけば、毎週同じ時間に同じチャンネルを録画してくれる)説明が分かり難くてすみません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakkie
回答No.1

「撮るナビ」で、日付の項目を「毎○曜日」で設定する。 だけでよかったと思いますが。。。