• 締切済み

賃貸事務所の退去に関して

事務所を退去したいのですが、不動産には何か月前に申し出ないとだめですか?

みんなの回答

• akak71
回答No.4

#3判例追加 契約書にもよるが、中途解約の場合は、家賃1年程は覚悟してください。 

参考URL:
http://uchida-houritsu.sblo.jp/article/50830421.html
  • akak71
回答No.3

途中解約できない場合もあります。 下記参照 その場合は1年分程度支払い義務があります。

参考URL:
http://www.ft-online.jp/cat10/cat59/
  • 9der-qder
回答No.2

契約書に記載してあります。契約書を見てください。 それ以上は回答できません。

• RTO
回答No.1

契約書をお読みください。契約書次第です。 極端な話、今日出て行きますということも可能ですが 一般的な契約では数ヶ月前に通知となりますので その分まで使いもしない家賃を払うことになります。