• ベストアンサー

括弧(かっこ)の言い方

電話などで、あるいは文章を他人に読み上げたりするとき、括弧、とじ括弧などと正確につたえたりするのに使われる一般的な表現をおしえてください それから 2~7年などの言い方もよろしくお願いします

noname#154609
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.1
質問者

お礼

日本より言い方が豊富だと思いました ご親切にありがとうございます