• ベストアンサー

ファインディング・ニモ

ファインディング・ニモ先日みに行って来ました。 友人3人とみたので一応字幕版でみたのですが、 吹き替え版ではだれがどの役をやっているのでしょう。 ニモのお父さん役マリーンは 木梨さんだと聞いたことがあるのですが。その他詳しい配役の方の名前を知りたいので、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bibitz
回答No.1

makiran さん、こんにちは。 こちらをどうぞ。 http://www.comptiq.com/top_news/03_10/31_b.html

参考URL:
http://www.comptiq.com/top_news/03_10/31_b.html
makiran
質問者

お礼

ありがとうございます。ニモ役は本物のこどもさんでした!字幕もよかったのですが、吹き替え版も是非みに行こうとおもいます。

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.2

ドリーは室井滋さん。

makiran
質問者

お礼

ありがとうございます。室井さんはまり役ですよね。