• ベストアンサー

この食べ物はなんでしたでしょうか

外国の食べ物 コーンフレークみたいな感じだけど、いろいろ入っている 固い?かなにかで、前日から牛乳かなにかに浸しておく 朝ごはんに食べるらしい 栄養豊富らしい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.2

ミューズリーはそんな感じです。いわゆるシリアルの一種です。 種類はいろいろあります。

skullfish8
質問者

お礼

あ。。。これだ! 皆様ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#209301
noname#209301
回答No.5

オートミールです。 帝国ホテルなど古いホテルの朝食メニューにあります。

• kunpoo
回答No.4

http://allabout.co.jp/gm/gc/53764/ 固い→グラノーラ 前日から...→ミューズリー でしょうか。

noname#159989
noname#159989
回答No.3

いろいろ入っているというのがわかりませんが想像するのはオートミールです。 燕麦をつぶしたもので西洋のお粥です。殻ごと潰すのでいろいろ入ってるように見えるかも。 雑穀なのでミネラルが豊富な栄養食品です。 レーズン等のドライフルーツを入れたり、砂糖やバター等で味付けして食べたり。 日本のホテルでも朝食メニューに出してます。 水や牛乳で煮てさらに食べる時にも温めた牛乳をかけて食べたりします。

noname#150081
noname#150081
回答No.1

オートミールの事かしら?違ったらごめんなさい。