• 締切済み

むかつく彼氏

私にゎ今彼氏がいて、付き合って一年になり、遠距離で半年間ぐらいです。彼氏ゎ仕事が忙しいみたいですが、メールをシカトされることが多々あります↓仕事の時も休みの時もです。私ゎ電話をして「さっきのメールシカトした?」と聞くと、「シカトした」とふつうに言ってきます。正直めちゃくちゃむかつきます。みなさんの意見を聞かせていただければとおもいます(>_<)

みんなの回答

回答No.6

 もう終てますね、いちど好きになるという気持ちを知ってしまうと。。思い出よりも輝く明日の為に新しい恋愛ですよ。。。。。。。。。。。。。 恋愛の初めは、まめに愛情ややさしい言葉をかけてくれた人が、恋愛が成就してしばらくすると、だんだんとそっけなくなっていく付き合っているうちに、相手のイヤなところが見えてきて・・・というのは、よくあることです。 、

parunooka
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 長くなるとイヤなところが みえるのゎフツーですかね(^.^)

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.5

むかつく男は,この後もむかつくから,早くけりつけた方がいい。その男は超やばい><

parunooka
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考にさせてもらいます★

  • dd777As
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

男にとって携帯でちまちまメールをするって事はすごくうざいことです。 が、返信はしないけど読むだけは読む ってのはおおいです。 しかし、男が結構入れ込んでる側だったら嫌でも結構必死になります。 駆け引きですのでがんばってみて下さい。

parunooka
質問者

お礼

駆け引きゎ苦手ですが… 頑張ります☆ ありがとうございました。

回答No.3

遠距離恋愛で普段会えない分、いろいろ期待してしまうからメールも無視されてしまうとその分ガッカリも大きいと思います。 メールが苦手な方なのでしょうか…?? 相手に期待しないこと、自分の思いを趣味ですとか、他の友達との遊びに向けて発散??させればガッカリする気持ちもなくなるかと…!

parunooka
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 相手に期待しなようにゎいつも してるんですが、なかなか難しいですね↓

回答No.2

彼氏にすると 「うぜ~女」 って事になります。 とっとと別れましょう。

parunooka
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

  • MASTEMA-0
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.1

 彼氏が本当に好きなら我慢してみましょう。でも別にそうでもないのなら別れてみてはどうでしょうか? その彼氏のせいで嫌な思いをするのなら別れたほうが絶対いいと思います。自分に素直に生きてください。 応援してます(・∀・)

parunooka
質問者

お礼

まだ彼氏のことゎ大好きなので 頑張ってみます(>_<) 回答ありがとうございました☆★

関連するQ&A

  • パチンコ好きな彼氏

    彼氏はパチンコ大好きな人です。仕事帰りや休みの日は開店から並んでます。 パチンコに行くとメールもしてくれません。私はメールがないのは寂しいと言ったらこれからはメールするよって言ったのに次パチンコ行くとまたメールがこなくなります(;_;) いつもはメールなくても私も放置してたんだけど、本当に私の事好きなのか不安になり試すような事はよくないと思いながら…彼氏がパチンコ中に「パチンコより私の事が好きなら今日はパチンコ止めて電話で話したいな」ってメール送ったらやっぱりシカトだったので私から電話しました。かなり鳴らしてやっと出てくれて、「何でシカトなの?」って言ったら「わからない」って言われました…それを聞いた瞬間涙出て…彼氏も私が泣いてる事は気づいてました。なのに、電話切られてそれからメールで「大好きだよ」ってきました。だから「私の事好きならメールじゃなくて電話してよ。待ってるから」って送ったらシカトされてます。電話しても出てくれません。普通好きなら彼女が泣いてるのにシカトしてパチンコ続けないですよね?シカトされるというのはもう私の事が嫌いって事ですよね?はっきり嫌いとは言ってくれなくて…私も嫌いになれずでも彼女よりパチンコの方を大事にする彼氏とは幸せになれない気がするので別れようか迷ってます…。男の人の意見が聞きたいですm(__)m優しい回答お願いしますm(__)m

  • 彼氏が冷たい

    はじめまして。 私は遠距離をしていて3年付き合ってる彼氏がいます 1ヶ月程前から彼氏が今までにないぐらい冷たいです。 理由を聞いたら 仕事で疲れてるから だけです。 仕事内容はずっと外で作業をするので 暑い中しんどいのに頑張っているなっと 私もよくわかっているのですが 本当に冷たいです。 冷たいと思うのは、 まずメール内容です。 いつもは毎日どんな事があったとか なにしてるの?とか だいすきだよ、と、毎日来ていたのが 1ヶ月間彼氏の方かは 聞いて来る事はありません。 どちらかと言うと彼氏は 私が仕事休みの日には必ず 何をするのかを聞いて来るのですが それすらもないんです。 メールの内容は私が毎日つくって 彼氏はただそれを うん、そうなんだ、はい の繰り返しです。 いつもその3パターンです。 もう一つは電話も毎日のようにかかって来ていたのに 彼氏からかかって来たのは 1ヶ月に1回だけです。 電話は本当によくしていたので こんなにしないのは3年間付き合って初めてです。 冷めたの?とか聞いたんですけど 別に冷めてないよ です。 仕事で疲れてるから仕方ないと思って しんどいなら連絡もいいよと言いました。 けど次の日にはメールが来ます。 だけど会話は やっぱり3パターンです。 話合いをしようと思い 電話で自分の気持ちを彼氏に言うと 本当めんどくないからやめて しんどいんだよ これが普通って言ってるだろ と言います。 私が言いたいのは 仕事で疲れてるのは十分にわかっています。 けど、そこまで私に冷たくする理由がわからないのです。 本当に何の前触れもなく冷たくなって 冷たいのに普通と言う彼氏がわかりません。 遠距離なのもあって2ヶ月は会っていません。 (そんなに遠い距離ではありません) 会って話もしたいのですが 彼氏はしんどいから休みの日はゆっくりしたいみたいなので 会う事もできません。 (普段は月2.3回は会っています) 彼氏は今の仕事をして まだ1年半ぐらいなので 去年の夏は普通でした。 なので今の仕事で今こんな風になってるのか 本当に冷めてるのかがわからないのです。 私が仕事で忙しいししんどいのも 頑張ってるのも本当にわかってるよ けど、私はどうして急にそうなったのかわからない と、彼氏に言っても 毎回めんどくさい うっとうしい うざい など、そういう言葉しか言われません。 私が不安になってでんわで泣いてしまったら 必ず途中で切られます。 私は出来る限り彼氏に 優しく言葉をかけたり 体を気遣ったりしています。 あんまり私が思っている不安を 今彼氏に言っちゃいけない事と わかっています。 でも本当に度が過ぎてるので つい不安を言ってしまう事もあります。 どうしてそこまで冷たくできるのか 本当にわかりません。 別に冷めてないよ と言っていたのでそれを信じようと思っても 本当に冷たすぎてそれすらもわからなくなります。 私は彼氏が言っている めんどくさい女なのでしょうか。 私が余計にしんどくさせてるのでしょうか。 付き合ってるのだから お互いが辛い時など お互い支え合っていきたいのですが もうどういう風に支えてあげたらいいのかわかりません。 普段の彼氏は 優しくて いつも笑っていて 電話した時は ○○○ちゃん~ など基本甘えている言い方です。 今では本当に別人のようで 私はどうしたらいいのかわかりません。 このまま私が何も言わずに そっとしておいた方がいいのでしょうか。 本当に悩んでいます。 彼氏が冷たくなってから 夜も眠れない日が続いています 本当に辛いです どうか皆さんの回答よろしくお願いします。

  • 彼氏の考え方。(長文です、すみません。)

    20代女性です。付き合って半年ですが、4月から遠距離中です。お休みが合わず、なかなか会えないですが、離れて一層会えなくなり、ほぼ毎日メールと電話します。最近は2ヶ月に1回会えるかなという感じです。 そんな彼氏は、私の考えている以上に自分の行動を優先します。夏休みも1日しか会えず、一方で両親と旅行し、平日のお休み(午前中仕事して昼からお休みという形)も1人で趣味のことをしたり買い物しています。しかも、そういう時はメールがなくて音信不通です。浮気?と疑いましたが、できる環境(毎日22時まで確実に仕事し、お休みも呼び出しがあり、朝早いです)じゃないと思います。(甘いですか・・・?) メールも自己主張が多く、私が「うんうん」と聞いてても、私の質問にはあまり返答してくれないので、あまりにむかついて「今までもそんな感じやったん?」って聞くと「両親と一緒にいるのは普通のことだよ」「今までもマイペースさが原因で別れたことあるけど、変えるつもりはないよ」と言ってます。逆に、私がお休みのとき、彼氏に会いたくても22時くらいに実家に帰宅するので行けなくて、女友達と予定入れたり、家でのんびりしてますが、メールを何度も入れないとちょっときれられたり、浮気してるのかと言われて、振り回されている感が強いです。 私の彼氏の考え方って普通ですか?普段仕事で疲れている彼氏が、お休みはゆっくりできるように、今までのように寛大でいなきゃいけないのでしょうか?

  • 遠距離の彼氏と1ヶ月以上音信不通です。

    私には付き合って半年の彼氏がいます。彼31歳社会人、私24歳学生です。 新幹線で1時間くらいのプチ遠距離です。 今年から彼氏は昇進により職場が変わり、毎日日付が変わるまで仕事、ここ数か月は一日も休みなく働いています。そのためメールも電話もできない状態が続いています。 彼は仕事をとても大切にしていて、仕事に集中しだすと周りが見えなくなります。彼自身も仕事に没頭するあまり、今までの彼女にもそれを理由に別れを告げられたと言っていました。 今はとくに忙しい時期であり、仕事に集中したい彼の気持ちを大切にしたいと思い、なるべく私からのメールや電話は控えていました。 でも、ここ一ヶ月以上彼とまったく連絡が取れません。さすがに心配になり、何度かメールをしても返信なし。ここまで音信普通になったのは初めてで、どうしたらよいのかわからず不安だけが増しています。 この状態、客観的にみていかがなものなのでしょうか?一ヶ月以上音信不通の彼氏に対して私はどうすべきなのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 彼氏がすごくムカつく

    高2女子です。 付き合って半年の彼氏がいます。 昨日またケンカしました。 原因はわたしが間違ってともだちに送るはずの相談メールを 彼氏に送ってしまったことなんですが… 彼氏に俺らのことを勝手にいろいろな人に教えるな、と言われました。 もとはと言えば、彼氏がずっとメールをシカトするから それで私が精神的に耐えられなくなってともだちに相談したんです。 それなのに、彼は自分にまったく非はないと思っているようで、 反省してないようだしもういいわ、と言ってきました。 それからもまたシカトだし… 本当にムカつきます。 すぐ都合が悪くなったらシカト、っていう感じで… シカトするのがいちばん私にダメージを与えられるから、と思ってシカトしてるんだと思います。 もしかしたら私なめられてるのかもしれません。 こんな最低な彼氏だけど、なぜか別れたいとは思えません。 だから、どうにかして なめられないように、 あと、彼氏がちゃんと人の気持ちを考えれるようになってほしいのですが、 こういう場合は直接会ってすこし強めに言うのがいいんでしょうか? 泣いたり、あとこっちから距離をおくってのは通用しませんでした。 なにかアドバイスとかあればお願いします。

  • 彼氏との付き合い方について

    彼氏との会う頻度や連絡のペースについての相談です。 彼氏 バツイチ子持ち(中1男子) 8歳年上 私と彼氏は、車で2時間程離れたところに住んでいます。 お互いの休みは、私は平日休み、彼は日曜、祝日休み。 彼は、基本一人で過ごせない、彼女とは毎日会いたいタイプで、連絡もよく取りたいタイプです。 私は、一人の時間も必要なタイプです。 私の仕事が忙しく、朝9時(早いときは8時)~0時まで働いており、仕事の日は彼氏には会えません。 今は、私の休み(平日)に会いに行っています。基本お泊りです。 なので、私の休みは、昼前に起床→自分の家に戻る(電車で1時間半)→洗濯物、掃除→彼の家へ 彼は17時には仕事が終わるので、17時か18時まで彼の家に行きます。 という感じなので、休みの日に睡眠もとりたい。家事もしたい。となると、バタバタします。 そこで、みなさんは、彼氏、彼女とどのくらいの頻度であってますか?? 休みはいつも会っている、泊まっているのでしょうか?? 連絡も、「会社から帰宅するよメール」と「帰ったよメール」を求められます。 そして、会社から帰るときのメールをいつもしないので、怒られてしまいます。 なぜしないのかというと、単純に忘れていることと、 駐車場まで上司や先輩と帰っているので、あまり携帯をいじれないし、 今から帰るメールをすると必ず彼氏から電話がくるので、上司や先輩と一緒に帰っているのに、電話しずらい。かといって電話にでないと怪しまれるし、上司や先輩の方がいいのかと拗ねられる。。 という理由からです。 彼は、休みの日なのに、ゆっくりしたいから会いに行かないというと、怒ってしまうし。 連絡も頻繁にしないと、なんで連絡しないのかと怒ります。(彼は建築系なので、メールや電話は比較的自由にできるみたいです。) 彼に連絡するのって義務?と感じてしまうようになってきてまして、、 皆さんはどうなんだろう?と思って相談してみました。 一緒に居ると楽しいし、離れると寂しいですが、会えない時の私の連絡のし忘れでよく喧嘩になります。 彼とはもうすぐ出会って1年、その間2回別れ、よりを戻しました。別れを切り出したのは全て私からです。 喧嘩になって、もういい!となって別れて、何かの用事で連絡し、会って、より戻る。という流れになります。こんなに自分を好きになってくれる人はもういないんじゃないかと思うと、嬉しくて、また寄りを戻してしまいます。 皆さんは、どのくらいの頻度で連絡されてますか? ひとそれぞれとは思いますが、彼とずっと一緒にいるとこれが普通なのか?って思えてきてしまいます。 乱文になって申し訳ないです。 ちょっと相談混じりの質問ですが、宜しくお願いします。

  • 彼氏のことで…

    11歳年上、遠距離恋愛中の彼氏(33)がいます。もうすぐ遠距離になって一年くらい経ちます。 お互いの仕事の都合で半年ほど会っていません。 私の彼氏は… ・自分からはあまり電話をかけない ・メールは好きじゃない ・あとで電話するね、といいながら連絡が来ることはない ・着信を残してもかかって来ない よく男性は特別な用がないと連絡はそんなにしないと聞きます。 私もただ声が聞きたいだけですし、あまり何回もかけるのも忙しい彼氏にとっては重いかなと思うのですが… 連絡を待ち続け三週間。 どうしたらいいんでしょうか。

  • 忙しい彼氏に…

    私と彼氏は年の差11歳、遠距離恋愛中です。 二人とも休みはバラバラで滅多に合うことはなく全然会いに行くことができません。 彼は仕事が忙しく帰りが遅いし、きっと疲れていると思います。そばにいて何もしてあげられない代わりに、電話して少しでも癒してあげられたらって思うんですが… 私は話すのが苦手なんです。皆さんは普段どんなこと話してますか? ちなみに彼氏から電話がくることは滅多にないので私からかけるほうが多いです。

  • 電話でそっけない彼氏…

    どう思われるか皆さんのご意見を率直に聞かせて下さい。 宜しくお願いします。 今日、彼氏の携帯にメールを何通送っても 返信がありませんでした。 22時頃に突然、「ごめん仕事が忙しすぎて携帯に全然触れなかった。 今、やっと終わったよ。」 と返信が来ました。 そこで、私は彼に「お疲れ様」が言いたくて、電話を掛けました。 するとものすごく、そっけない言い方で、 「今、友達と居るから。あなたさ、まだ起きてる?だったら、あとで かけ直すわ。」と切られてしまいました。 さっき「今、仕事が終わった」とメールを送ってきたから電話したのに、 本当は友達と遊んでたって事ですよね? それも遊んでるのが、ただの友達とは思えなくて… その電話から5分位して、「ゴメンゴメン友達の足になってる だけだから。人と居るといつもとテンション違うけど気にしないで」 とメールが来ました。 こういうのって、どう思いますか?

  • 彼氏が電話にでなくなった理由

    遠距離で付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏とはメールは一日一通ほどするのですが、電話に出てくれません。付き合い始めは、出られなくても折り返してくれていたのに、ここ最近では折り返すこともなくなってしまいました。ただでさえ遠距離で不安なのに、電話にも出ないなんて、浮気も疑ってしまいます。 電話に出なくなったのは、仕事でトラブルが起きてからがきっかけのような気がするのですが、彼氏は仕事の話をするのは嫌がるため、確認しようもありません。電話に出なかった次の日には、それに触れることなく、普通にメールが来たりします。 いくら忙しくても、折り返すことは出来ますよね?私と話したくないのかと悲しくなるのですが、そんなことを言って不愉快にさせたくないので、彼には言えません。 めんどくさいのでしょうか?