• 締切済み

むかつく彼氏

私にゎ今彼氏がいて、付き合って一年になり、遠距離で半年間ぐらいです。彼氏ゎ仕事が忙しいみたいですが、メールをシカトされることが多々あります↓仕事の時も休みの時もです。私ゎ電話をして「さっきのメールシカトした?」と聞くと、「シカトした」とふつうに言ってきます。正直めちゃくちゃむかつきます。みなさんの意見を聞かせていただければとおもいます(>_<)

みんなの回答

回答No.6

もう終てますね、いちど好きになるという気持ちを知ってしまうと。。思い出よりも輝く明日の為に新しい恋愛ですよ。。。。。。。。。。。。。 恋愛の初めは、まめに愛情ややさしい言葉をかけてくれた人が、恋愛が成就してしばらくすると、だんだんとそっけなくなっていく付き合っているうちに、相手のイヤなところが見えてきて・・・というのは、よくあることです。 、

parunooka
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 長くなるとイヤなところが みえるのゎフツーですかね(^.^)

• sadami10
回答No.5

むかつく男は,この後もむかつくから,早くけりつけた方がいい。その男は超やばい><

parunooka
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 参考にさせてもらいます★

• dd777As
回答No.4

男にとって携帯でちまちまメールをするって事はすごくうざいことです。 が、返信はしないけど読むだけは読む ってのはおおいです。 しかし、男が結構入れ込んでる側だったら嫌でも結構必死になります。 駆け引きですのでがんばってみて下さい。

parunooka
質問者

お礼

駆け引きゎ苦手ですが… 頑張ります☆ ありがとうございました。

回答No.3

遠距離恋愛で普段会えない分、いろいろ期待してしまうからメールも無視されてしまうとその分ガッカリも大きいと思います。 メールが苦手な方なのでしょうか…?? 相手に期待しないこと、自分の思いを趣味ですとか、他の友達との遊びに向けて発散??させればガッカリする気持ちもなくなるかと…!

parunooka
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 相手に期待しなようにゎいつも してるんですが、なかなか難しいですね↓

回答No.2

彼氏にすると 「うぜ~女」 って事になります。 とっとと別れましょう。

parunooka
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

• MASTEMA-0
回答No.1

彼氏が本当に好きなら我慢してみましょう。でも別にそうでもないのなら別れてみてはどうでしょうか? その彼氏のせいで嫌な思いをするのなら別れたほうが絶対いいと思います。自分に素直に生きてください。 応援してます(・∀・)

parunooka
質問者

お礼

まだ彼氏のことゎ大好きなので 頑張ってみます(>_<) 回答ありがとうございました☆★