blue-cocoのプロフィール

@blue-coco blue-coco
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/22
  • 彼氏が関心を持ってくれない

    付き合い始めて1ヵ月半の彼氏がいます。 最初は彼の方から猛烈にアタックしてきて、毎日頻繁に電話やメールがあり、夜も毎晩遅くまでメッセンジャーでの会話に付きあわされ、そんな状態が1ヶ月近く続いて彼と付き合うことになりました。 会えるのは金土か土日で、いつも彼が私の家に泊まりに来ますが、彼の都合が悪いときには会えません。私は基本的にいつも暇です。付き合いだしてしばらくは以前のように私を気にかけてくれていたのですが、最近、電話もメールも彼の方からは1週間なく、メッセンジャーでも彼の都合のいい時間がいつもバラバラなので、私は彼がオンラインになるのを毎日ずっと待って、にもかかわらず5分くらいで切り上げられたり、最後までオンラインにならずに会話できなかったり、冷たい感じの返事だったりします。 1週間電話もメールもないことを聞いてみたのですが、家でも仕事することがあり、忙しくて時間がないそうです。1日にたった一行、「何してる?」「どこにいる?」だけでも私はとても嬉しいのに・・・。もう少し私に関心を持って欲しいと言ってみたのですが、時々メッセンジャーで話してるのだから十分関心を持っているつもりと言われました。 逆に私から電話すると監視されているようで気分が悪いと言われ、それ以来こちらからも電話していません。 1年とか2年とか付き合っているというのなら分かるのですが、今はお互いにとても気になる時期じゃないのかなと思うのですが違いますか?最初の頃に比べ、この短期間であまりにも彼の態度が変わりました。私はとても辛いです。彼なんていないことにして忘れているふりをしないと。そうこうしているうちに、本当にこのままでいいのか、本当は必要ない人じゃないのか、いてもいなくてもいいんじゃないかと考え、徐々に距離が広がっているようにも思います。 とにかく彼と私とでは今の状態についての考え方が全く違うのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 2009から2011までで、一番面白いと思うアニメ

    2009から2011までで、一番面白いと思うアニメ教えてください。  ドラマもお願いします。

  • アニメ・漫画 ツンデレキャラ

    ツンデレキャラの登場するアニメや漫画を探しています 神のみぞ知るセカイに出てくる「ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム」 みたいなキャラが理想です:(;゛゜'ω゜'): 何かあれば教えてくださいっ 別にツンデレキャラがいなくても面白いぜ~ なものがありましたら是非!

  • 教習所の指導員にもう一度会いたい。

    ※2回目になります。 色んな方のご意見を聞きたいので、もう1回補足して質問させていただきます。 教習所を卒業して3週間くらい経ちます。 忘れられない指導員の方がいます。 「好き」とか「付き合い」訳ではありません。 そんな事、私には夢のまた夢ですから。 ただもう一度だけ会いたいと思ってしまいます。 姿を一目見れるだけでいいんです。 例えば、どこかですれ違うくらいでいいんです。 お互いが存在に気付ければ… それだけで、教習所を卒業してしまった寂しい気持ちやその方への不思議な感情を思い出に出来ると思うんです。 こんな気持ちになる私はおかしいんでしょうか? 因みに技能の担当になったのは1回だけです。 この気持ちはどうしたらいいんでしょうか? どうすれば後悔せず、前に進めるのでしょうか…? 毎日、毎日、 思い出しては辛くなります… 早く忘れて楽になりたいです… 皆様のご意見聞かせていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#149511
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • むかつく彼氏

    私にゎ今彼氏がいて、付き合って一年になり、遠距離で半年間ぐらいです。彼氏ゎ仕事が忙しいみたいですが、メールをシカトされることが多々あります↓仕事の時も休みの時もです。私ゎ電話をして「さっきのメールシカトした?」と聞くと、「シカトした」とふつうに言ってきます。正直めちゃくちゃむかつきます。みなさんの意見を聞かせていただければとおもいます(>_<)