• 締切済み

妊娠してました

妊娠してました。 私は二十歳で3つ上の彼氏がいます。 今は妊娠11週と4日目になります。 彼氏とは今まで3年付き合ってきました。 女関係や束縛、嫉妬などが耐えなくて今までは好きだから我慢してきました。 でも今回妊娠して彼氏とやっていけるか不安で病院にいったところ時間がなく中絶するなら今日しかないと言われ今日中絶する事が決まりました。 彼氏は一緒に頑張ろうと言ってくれたのですが、今でも結論がでなく彼氏を本当に信用していいのか不安です。 考える時間もなくパニック状態でどうしていいかわかりません。 赤ちゃんとお別れするのも彼氏とお別れするのも辛いです。 どなたか相談お願いします

みんなの回答

  • akemi1972
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.17

はじめまして。 もう結論…出してしまったかな… 私は、彼とは無理な気がする…という直感を信じて欲しいです。 3年も付き合い、あなたはちゃんと彼を見てきた。 良い面も悪い面も。 自分の目を信じて、結論出して下さい。 世の中には堕胎に反対な人はたくさんいると思います。 けど私は、そんな話を耳にする度に向井あきさんの言葉を 思い出します。 赤ちゃんが私の病気を教えてくれた…病気を教える為に宿ってくれた、 エゴかも知れない…けど、向井さんにとっては命と引き替えに堕胎した お子さんがいなければ…今はもういない人だったかも知れないし、 その後生まれたお子さんの人生もなかったという事です。 あなたのお子さんも、あなたに何かを気付かせる為に来たのかも知れない… 辛い選択でも悲しい選択でも、産んで育てるのも彼の悪い面を受け入れて生活して行くのも全て自分。 自分の直感…見てきた全てを人生の分岐点で信じて行けば絶対に間違いはないと思います。 意外とね…分岐点で直感や事実を信じず感情を優先すると、 泣きを見たり悩みが増えたり…後悔したりするもんです。 私は、あなたな選択に間違いはないと思います。

  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.16

辛いだろうけど、賢い選択だと思いますよ。 あなたは若いし、これに懲りて2度と同じ過ちをしない事です。 彼氏とも別れなさい。あなたのプラスになる人じゃない。 友人、彼氏にしろ自分にプラスになる人と付き合いなさい。 人間性の低い人と付き合うより、自分が尊敬出来る人と付き合いましょう。 あなたは、まず人を見る目を養う事。 それには、自分もしっかりした人間にならないとね。 今は辛いけど、中絶するのは正解だと思います。 産んだら、只の世間知らずなおバカになり子供も不幸。 自分を大事に生きなさいね。

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.15

 つい先日もこのような議論がありました。もう結果は出てしまったのでしょうか。それでも読んでみてください、下記URLを参照して。今後の人生・行き方を考えるために。  これまでの意見の中には、堕胎は殺人であるというものがありました。その通りです。  しかし、生まれてくる子供に安定した母性と父性を与えられる保証も覚悟もないのに、その子に長い人生を歩ませろと言える人がいるのでしょうか。私は言えません。またお腹の赤ちゃんに、人生をスタートするか否かの選択権はないのでしょうか。  どちらに転んでも、間違った選択にしかならない話です。もとが間違ったスタートです。  どうか先日あったたくさんの意見の方も、ぜひ読んでください。  

参考URL:
http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa7320234.html
  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.14

信用していいのか、というのは、彼が変わってくれるだろうかということでしょうか? もし変わってくれることを期待しているのならやめたほうがいいと思います。 人は簡単に変われません。 今の彼を受け入れられるかどうかだと思います。 産むのなら、今のままの彼を受け入れるか、一人になっても育ててみせるという覚悟を持つかどちらかの場合だと思います。 悩むのなら今ある事実から答えを出すべきです。 彼が変われるかを計算に入れるのは危険だと思います。 彼がどう変わるかなんてわからないんですから。

  • 123dog
  • ベストアンサー率13% (15/114)
回答No.13

妊娠して迷うような相手と生でするなよ。 産んでも子供の不幸が目に見えてる。

noname#154561
noname#154561
回答No.12

これを書き込んでいるのが午後1時前ですから、 もう処置は終わってしまったのかも知れませんね。 それでも、もしまだ選択の余地があるならと思って コメントを書かせて下さいね。 中絶するかどうかを決めるのはあなた方だけど、 少なくともあなたは、これからあなたの子宮の中の 小さな肉体に加えられる想像を絶する惨たらしい 処置の内容をご存知無いように思います。 いたいけな胎児が麻酔もかけられることも無く、 何を使い、どのように滅茶苦茶に破壊されるのか。 あなたが今からやろうとしていることは殺人の中でも 最も惨たらしいものの一つです。 妊娠11週なら頭のてっぺんから足の先まで5cm足らず、 まるでマウスのような大きさですが、それでも 目も鼻も口もあります。頭も手も足もあります。 日本では、優生保護法で中絶が認められていますから 法律的には犯罪ではありません。 でも、赤ちゃん、ゴメンね、で済む様なことなのかを 理解したうえで堕胎する/産むということを決断して下さい。 そして、もし堕胎を選んだなら、それをステップに幸せ目指して 頑張ろう、などと薄っぺらい前向きな姿勢、なんて絶対しないで ちゃんとその十字架を背負って苦しんで生きてください。 あなたならわかるはずです。 この意見があなたを罵ったり憎んだりして申し上げているのでは ないことを。 それは法律云々、世間がどうのなど無関係に、 罪悪だ、ということから逃げないで下さい、という意図で書いています。 一生絶対に忘れられない、忘れてはならないことを これからしようとしている、ということです。 殺された赤ちゃんからみれば、あなた方は殺されても仕方が無い 極悪人なのだ、という自覚と、それでも生きて行かなければ、と いう覚悟を、お腹にしっかり据えて、大人になって下さい。 少なくとも、殺される胎児にとっては、世界最凶の 極悪人が、堕胎を選んだ母なのだ、というのは 紛れも無い事実なのですから。 この問題は当然彼氏にとっても同様です。 そう、もう一つある選択肢。 彼はいたいけな赤ちゃんを切り刻んで殺しても 「仕方ないじゃん」で済ませられる人ですか? それならばもう、言う言葉はありません。 でも、甲斐性も無く浮気性でいい加減な男でも、 子供を大切に思う心があるなら、性根を叩き直して ちゃんとした父親に育てていく、という選択肢も あるんです。 勿論、二人だけでは無理でしょう。 でも、子供の親族はあなた方二人だけではないのです。 今のダメっぷりばかりを見るのではなくて、二人で 極悪殺人者になるか、よろめきながらも家族の絆を 育てていくか。 そんなに彼は無理でダメな人間なのか? それは私には判りません。 あなたがとても成人とは呼べない、子供の思考をしている ことしか判りません。 子供が大人の判断を、決断をしなければならない、というのは とてもストレスがかかるでしょう。 でも、法律的に堕胎できる期限に間に合わなかった人も沢山 居ます。 つまり、産むしかなかった、という人達も。 ほっかむりして一日どこかに行ってしまえば、自動的にあなたは 母親になるしかなくなります。 そういう選択肢もある。 産んでもらって幸せだったか不幸だったかなど、本人しか 決めることは出来ません。 親ですら、そんなことを勝手に 決めてはならないのです。 まして、ネットで匿名で書き込む赤の他人が訳知り顔で 不幸になるから中絶しろ、などとよくもいけしゃあしゃあと 言えるものです。 そんなに簡単に言えることなんでしょうか?胎児を殺せということを。 回答者の中には唾を吐きかけてやりたい「理性的善人」を自認して いる者もいます。 「経験者」らしい人もいます。 中絶は、人に先輩として意見出来るような貴重で立派な体験で しょうか? 背負った十字架ではないのでしょうか。 どんなにあなたのことを考えているような言葉を並べた所で、 赤ん坊から見れば殺されることに変わりはありません。 合法的な殺人をする。 それを覚悟した上で、人生をやり直す つもりで中絶する。 あなたがそう決断すれば止める方法は ありません。 だから、誰のせいでもなく、あなた方が考え、 あなた方が背負う問題だ、ということだけ、絶対に逃げずに 決めて欲しいと願います。 厳しいでしょうけれど、人一人の命が掛かってるんです。 悩んで苦しむのは当然です。 私は、その子が殺されないようにと祈ります。 ただ、それだけです。

noname#196134
noname#196134
回答No.11

20歳以下の出来婚の離婚率はおよそ70%だそうで。 子供が子供を産むと赤ちゃんが犠牲になります。 親の立場としては中絶・別れが一番良い選択だと思われます。 お母さんに相談ですね。

noname#174946
noname#174946
回答No.10

結論から申し上げます。辛いでしょうが中絶しましょう。 そして彼のことももう一度よく考え直しましょう。 仮に別れたくないなら、ピルを飲んで、5年や10年、結婚できないことを覚悟しましょう。 それくらし長期戦でないと、人と言うものは変わりません。 こういう相談がありました。 http://okwave.jp/qa/q7319241.html 産んでもあなたもこういう運命です。 そして、あなたはまだ若い、一人で子供を抱えてやっていけるのか非常に疑問です。 人は間違いを犯してしまうものです。 とても結婚出産がうまく行く状態ではないのに妊娠したことは、間違いです。 間違いでもやり直せないことはたくさんありますが、この場合はやり直す道もまだ残されています。 もう一度、人生やり直す気持ちで、中絶を薦めます。 絶対に振り返らないで、やり直しに頑張りましょう。 参考に。 実は私も似たようなことで、中絶を選びました。これは自分で決めました。自分にはまだ無理だとわかったからです。そして、相手の人ともやり直しに努力しましたが、結局駄目でした。 そういう人だから、あの判断は間違ってなかったと今でも思っています。 そして、その後、今の主人と知り合い、何も揉め事なくスムーズに結婚に至りました。 信じられないほど、スムーズにしかも大切にしてもらえてます。 この度、子供にも恵まれ、何一つ悩みなく幸せにしてます。 どうでもいいことですが、学歴も職業も年収も実家の親なども、全て昔の彼よりも2ランク3ランク上です。やはり、下層の人間ほど駄目人間なのだ、自分のランクに合う人でないと苦労ばかりさせられて責められるということがよくわかりました。 あの時、中絶をしたからこそ、今があると、そう思ってます。 世間では中絶を絶対悪のように言います。そして精神的に追い詰められる人が多いです。 でも、失敗を押し通すよりもやり直す方が正しいと思います。 でも、これを苦い教訓に、大人になりましょう、誰も助けてくれないのです。それを肝に銘じましょう。

  • aoinosuke
  • ベストアンサー率31% (92/288)
回答No.9

迷われているのなら、産まない選択は正解だと思います。 中絶することに対する誹謗中傷は出てくるでしょうが、所詮他人事だから言えるんですよ。 子供を産み育てるということは、今後のあなたの人生において、非常に大きなウエイトを占めます。 まだ20歳ということは、経済的に余裕があるわけでもないのでしょう? ちゃんとした自信と経済力がないと、シングルマザーは厳しいです。 そして、妊娠も出産も信頼できる男性と一緒なら幸せですが、そうでない相手とは地獄です。 赤ちゃんとお別れすることは、あなたの中で一生の傷として残るでしょう。 女性一人で妊娠できるわけじゃないのに、こういう話を聞くとなんて不公平なんだろうと思います。 でも、この状況で「信用していいのか分からない」が彼氏に対するあなたの正直な答えです。 赤ちゃんには心から謝罪し、彼氏とは別れましょう。 幸せになるために、辛い選択をすることは人生で多々あります。 そしてこれからは、ご自分をちゃんと大切にして下さいね。

回答No.8

こんにちは 私も♯5の方に賛同します。 貴女は、彼が好きで自分の責任で妊娠しているのだから、彼が言った「一緒に頑張ろう」と言う言葉を信じる信じない以前に、なんとしてもお腹の子供を守り自分が一人になっても育てるんだという強い覚悟が必要だと思います。 中絶することについては、いろいろと厳しい言葉もあると思います。 ただ、貴女が未熟でパニック状態の為に、本当に大切な何かを失ってしまってる事に気付いて下さいね。 とても良い勉強をしたと思います。 これからは、強さや優しさ愛情を持って頑張って下さいね。

関連するQ&A

  • 復縁・妊娠・中絶

    私は20歳で彼氏は23歳です! あと三週間後に中絶をしようと 決意したのですが… 彼氏とは一年間付き合っていって 別れて半年後復縁したのですが… 一年間付き合っていたときに 始めはSEXする時にゴムをつけて いたのですが…わたしたちは ゆるい考えをしていたのでそっから 中だしをずっとしていて 復縁してからも中だしでした。 でも彼氏は赤ちゃんができても 俺はいい!っと言いはっていたので 私は信用していました! そして一週間前になんと妊娠していました、 私は嬉しかったし彼氏に妊娠したと言う 前になんどももし子供できても育てるよね? って聞いたら…うん!っと言ってくれたので いざ言ったら喜んでくれて私は安心していたの ですが…数日たつとやっぱり今の俺じゃちゃんと 子供を育てられない。1人で考えさせてくれ!と言われ私は裏切られた 感がすごくあり焦ったわたしは彼氏の親に言えば責任とりなさい っと言ってくれるだろうと思い自分の母さんと 言ってどうするか良く考えりぃ!って言っていざ 彼氏にどうやったか聞いたらやっぱり今の俺じゃちゃんと 子供は育てられない!ごめん。と泣き始め 私は彼氏の親と話してもこのこは今のままじゃ 子供がかわいそうっ!だからよく考えた方がいいっ と言われ私は裏切られた。っと思いました。 何日間が説得し彼氏の親にもおろしたくない と言ったのですがあの子は一生懸命出した答え だからと言われぶっちゃけ彼の親にも腹が立ちました 私の親はブチギレ状態です。 私は1人で育てるのは無理だと思い中絶を選びました。 ここからが悩みなのですが…中絶したあと 彼とはキッパリ別れた方が正しいのか? でも彼氏の事は好きだし中絶するの だからこれから先の事もちゃんと 考えて付き合ってほしいのですが信用が 全くない状態です…。 俺は変わっていくし大事にしていく から付き合っていきたいと 言わるのですが…また責任逃れされたら 怖いので本当に悩んでます。 今本当にせっぱつまってます! 文書分かりにくいと思いますが アドバイスお願いします!

  • 18歳。妊娠しました。

    私は18歳[3月で19歳になります]です。 去年の今ぐらいに一度中絶をしました。 今の彼氏との赤ちゃんでした。 先月の生理が遅れていて、 妊娠検査薬をしたところ陽性でした。 私ゎ会社員で、彼氏ゎ大学を休学中。 来年の4月からまた大学に通うそうです。 私ゎ今回ゎ産みたいと思います。 ですが、彼氏ゎ中絶してほしいみたいです。 私を傷つけまいと中絶してほしい。とゎ言わないのですが、 産みたいと言うとごめんと言ってきます。 また、産むにせよ中絶するにせよ 彼氏ゎ彼氏の親が怖くて親に話せないと言ってきました。 前回の中絶のときゎ私の親ゎ知ってますが、彼氏の親ゎ知りません。 私わ彼氏に大学を行くのをやめて 4月から働いて私ゎ出産したいんです。 ですが、彼氏にゎなにもいえないし… また、彼氏の親に嫌われてしまう、彼氏に嫌われてしまうのがすごく怖いんです。 彼氏の親と対面し、出産を拒否され関係自体も終わりにしなさいと言われてしまいそうで… 批判でもいいのでなにか意見をください。

  • 妊娠したかもしれないです...

    妊娠したかもしれなくて不安です。 長々となってしまうと思いますが よければ助言を頂きたいです。 現在、看護大学生の2年で もうすぐ3年になります。 最後の生理から4週間たち 1週間ほど生理が遅れています。 ゴムはつけていませんでした... 妊娠したかもしれないという 不安は彼氏にきちんと話し 彼氏は大丈夫、気持ち的な問題で 遅れてるのだと言っていました。 もしできていたら 今の仕事では養えないので 辞めて他の仕事をするといっています。 でも彼も私にも夢があり 今、妊娠となると... 私も中絶はしたくありません。 できれば産みたい。 だけど夢を捨て切ることもできない。 複雑な気持ちでいっぱいで もしお腹に赤ちゃんがいたとすれば とても申し訳ないです。 妊娠初期症状とは どんなものでしょうか。 また、看護大学を辞めずに 子供をうむということは可能 でしょうか。 彼の給料 は大体、月に15万程度。 2つ上の23歳です。 やはり両方の親にも反対されると 思われます。 もしかすれば彼との赤ちゃんが できた!ということがとても 嬉しいという反面 未婚でもあるし学生でもあるし 複雑な気持ちでいっぱいです。

  • 中絶後の妊娠について教えてください。

    友達の妊娠が発覚したのですが、過去にそれぞれ違う相手で三回中絶してて、今回は産むつもりらしいのですが、中絶したことは今の彼にばれてしまうものなのですか? 今の彼はとても嫉妬深くて堅い人で中絶したことを言えないみたいで、一緒に産婦人科に行ったりして知られたら嫌みたいです。 今、妊娠11週目らしく知られたら別れることになるかもしれないみたいです。 聞かれて答えれなかったので、質問させてもらいました。

  • 妊娠と薬

    以前からパニック持ちで妊娠について相談していたものです。 妊娠したら薬が飲めないので薬を飲まずに必死にパニックと戦ってきましたがそれが逆効果となりここ最近は病気を受け入れ積極的に薬を飲むようにして少しずつ良くなりつつあった矢先、妊娠してしまいました。 以前ゎ検査薬をやるだけでもパニックになっていましたが今回ゎ自分でもびっくりするほど落ち着き、妊娠がわかった後も嬉しさのほうが大きかったです。 妊娠前から心療内科の先生と産婦人科の先生には薬の相談はしていましたが安定期までは我慢したほうがいいかもしれないけれどどうしてものときは仕方ないと言ってくださっていました。(不安時のみデパス服用です) 24日に病院で5週2日と言われましたが少し胎のうが小さいねぇ、、と言われました。赤ちゃんはまだ確認できていません。 色々調べると7週目までが一番薬の影響が強く本当は12週目まで飲まないのがいいんですよね。 幸い4週目に入ってから薬を飲まずにいられてせめて7週目まででも!と必死に頑張ってきましたが昨日底知れぬ不安感に襲われ悩みに悩んだ末薬を飲んでしまいました。 軽い発作ならなんとか我慢できていますが昨日のは大きめの発作でした。 ひどくなる前に抑えておかないと後に引きずってしまうので。 今まで妊娠中は薬を飲まないと決めていたのですがやはりそれ自体がストレスになっていたようで病気で必要な薬なんだから妊娠中も必要なときは飲むということを受け入れた矢先にできた子で、本当にありがたく思っていますが、覚悟していたとはいえ私のエゴなのではないか、自分勝手なのではない かと思ってしまう部分もあります。 でも、あと8ヶ月お腹の子と頑張るためにも、また産後のことを考えてもこれ以上悪化させるわけにはいきません。 産婦人科の先生もお母さんの安定が一番だから、とは言ってくれますが。 私は自分勝手でしょうか? やっぱり赤ちゃんの事を思ったら我慢しないとでしょうか? 友達に同じくパニック障害の子がいてその子は薬を飲まないことを選択し、あまりの苦しさに意識を失っても薬を飲まなかったようです。 出産したという報告はきたのですが音信不通なので状況がわからないのですが私はそんなことになるまで我慢するほうが赤ちゃんに悪いと思ってしまうのです。 長くなってしまいましたが、パニックだけではなくもっと大変な持病を抱えながら頑張っておられる方、たくさんいると思います。 私も、病気を受け入れ前向きに赤ちゃんの為にもなるべく穏やかに過ごしたいと思っています。 同じような方がいて、背中を押して頂けたら光栄です。

  • 中絶後に妊娠できますか?

    親にも負担はかけたくないので、何も言えず、 ただ泣いて毎日暮らしていて、現在に至ります。 この度、同棲している彼との間に赤ちゃんができました。 私たちは経済的に借金があるなど、二人だけで精一杯の 暮らしをしています。私は29歳、彼は24歳になります。 バイト生活だった彼が今年から新しく仕事を見つけ、少しずつ 借金を返し、2年くらい二人で頑張れば、人並みの生活に なれるかもねって話していました。そんな私たちが、今回 貯金もなく生活がギリギリなのに避妊を曖昧にしてしまい 赤ちゃんを授かりました。 二人とも赤ちゃんをどうするか悩み、赤ちゃんの為にも結論を 早くしなければいけないと思い、4日間ほどの話し合いをして 中絶をすることにしました。 自分たちの責任の薄さを痛感し、私たちは毎日情けなくなり おなかを二人でさすっては赤ちゃんに謝っています。 連休が明けたら二人で病院へ行くつもりです。 毎日、おなかを温め、話しかけ、このまま育てたいという気持ちと 現実的に絶対無理だという気持ちで苦しいです。 ギリギリでもなんとかやりくりしてがむしゃらに頑張り、 やっていけるなら迷わず産むのに…それすら出来ない状態で 子供を作った自分たちをどう責めていいのか…泣いてばかりです。 私は6年前くらいに婦人科系の手術をしており、 早めにいい相手を見つけ、30歳くらいまでにご出産できると いいですね。と主治医の先生にも言われたのですが、 育てる余裕もないのに、欲しかった赤ちゃんを授かりました。 産みたくて産みたくて死にそうです。 彼は、赤ちゃんは中絶してしまうけど、これを機に結婚をして 2年後には子供を育てれる環境に二人でしよう。といいました。 もう一度、私たちのところへ、この子がかえって来てくれることを 信じようと言います。私もそう思いました。 でも、中絶は不妊になるリスクが大きく、また再び妊娠できるか 不安です。彼は大丈夫だと言ってくれますが、私は自分勝手な希望を 持てません。 中絶してしまう私が悪いので、報いだと思い、もし不妊になるかも しれなくても受け入れなければならない覚悟が必要なのはわかって います。でもわがままな私は、この先にもう一度チャンスがほしいです… 29歳にもなって、なんてバカなんでしょうか… なんて自己中なんでしょうか… 妊娠して5週目です。このまま時間がとまればいいのに…って 思ってしまいます。 こんな私を叱ってください。 そして、もし私のように30歳ちかくで中絶し、再度赤ちゃんを 授かった方がいらっしゃればエピソードも聞きたいです。 変な文章でわがままですみませんがよろしくお願いいたします。

  • 妊娠させてしまったら…

    今彼女がいます。1月22日コンドームが破れました。そして2月の初めにくるはずの生理がこず彼女が妊娠しました。両方学生という立場で出産は無理なので中絶するという結論に至ってはいるのですが、約1ヶ月たった今中絶すると費用、中絶後の体の影響(妊娠しにくくなる等)があるのか教えていただけませんか? 費用はやはり全額だすのが男の責任なのでしょうか?

  • 妊娠について・・助けてください・・

    お恥ずかしいことをお話して大変恐縮ですがとても動揺していてどうしたらいいかわからないので聞いてください。。 今月のはじめごろ、1年半年ほど付き合っている彼氏と初めて私の中に入れてみました。 私も彼氏もお互いが初めての彼氏彼女で性の情報について詳しく知りませんでした。 コンドームもなく大丈夫か不安だったのですが彼が「中だし?しなければ大丈夫」といったので信じて10秒間ほど(だったと思います)ただ入れてみました。何も動かさず・・ ですが20日頃が私の生理日なんですがまだきてません。。 そのあたりからお腹がぐにゅぐぐにゅいったり胸にむかつきを感じたりしています。普段の生理前はそのようなことはなかったのですが・・これがストレスによるものなのか妊娠兆候なのかわかりません。。 私は学生で彼氏は1つ下、私は来年から就職も決まって社会人として働きます。親にも申し訳がたたず絶対いえません。。すっごくすっごく悲しむと思います。。妊娠したなんて言ったら周りにすごく迷惑をかけてしまいます・・ 自分勝手で自分の無知のおかげで大変なことをしてしまいましたがもし妊娠が発覚しても今は生めないんです。。どーしても・・ ちゃんと親に祝福されて順序通り歩みたいんです。。結婚して子供を産むって・・ そこでもし妊娠が発覚したらすごく悲しいけど中絶を希望したいんです。発覚したときの場合に備えて次のことを教えてください。 ・親に見つからずに中絶できますか?(今20歳超えてます) ・保険証で病院行ったら明細とかでばれてしまいそうなので保険をかけないでやりたいのですがその場合費用はどのくらいかかるかわかったら教えていただきたいです。 ・中絶したあとも赤ちゃんはちゃんと生めるのでしょうか。。 あともう2~3日して生理がこなかったら妊娠検査薬を買ってやってみます。陽性がでたときのための心の準備をしておきたいんです。 こんな生生しい失礼な文で申し訳ないですが心の優しい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。。こわくてこわくて手の震えがとまりません・・

  • 妊娠したかもしれない

    生理が前回来てから2ヶ月ほど来ていません。 彼氏とゴム無しで中には出さずに性交をしたことがあるので不安で仕方がないです。慢性の便秘とだるさと吐き気がするのでどうしても妊娠を疑ってしまいます。 妊娠周期によると7週ほど経っているので妊娠検査薬を買った方がいいものか悩みます。 かと言って寝る時間が3時など遅くなってしまっていたり、課題に追われてストレスがかかっていたりしたのでただの生理不順だと信じたい気持ちもあります。 どうしたらいいのでしょうか。また本当に妊娠だった場合は産む選択は考えられないので中絶するのでしょうか。中絶について詳しく教えて頂けると幸いです。

  • 妊娠?大至急!!!

    妊娠?大至急!!! 今日の8時頃、彼氏とHしました。ですが、避妊をしませんでした。外に出したのですが、がまん汁?でも妊娠する可能性があると知って…不安でしかたないです。