• 締切済み

彼の事で相談があります

彼の事で相談があります 私には年の離れた彼がいます。でも彼氏なのかわからない? 昨年の春に出会い、10月ごろ男女の関係になりました。私は真面目な性格なので、遊びはできないと伝えて彼も遊びではないと言っていました。関係はぎくしゃくしては居ないのですが、彼の友達が女の友達を紹介しました。彼はその女性とメールをやり始めて、私に遊びたいから許してとか、あなたとは友達だとか言われました。その女性は彼女だと私に伝えました。私の事も愛してるとても大事だと言います。愛しているのになぜその彼女とも付き合うのか私には理解できません。 彼の行動は理解しにくい。彼に対して腹が立って仕方がありません。その女性とも体の関係が1度だけありました。現在もメール電話とうおこなっています。彼女とは結婚すると、でも将来のことは分からないともいいます。私とは結婚はないと言われました、でも一緒に住みたいと言います。貴方は大事な人だから、年が離れていることと国がら年上とは結婚できない。家族がすべてだから、あなたと結婚すれば家族と疎遠になる、もしそうすれば、家族は許さない、世間から家族はいじめられる友言います。だからと言って2又が許されるのか?その女性と結婚しても私とは関係は続けるHなしの関係を続けたいと言います。好きだったら年は関係ないはずでは?彼は私を愛してはいないのではと何時も疑問です。、層いう関係が私は嫌なので別れ話をしました。彼は嫌だと言ったので彼女と別れるのが条件で。よりを戻しましたが、彼女も彼の事が好きみたいで、別れたくないと鳴かれて今でも付き合いが続いています。彼女は私の存在を知っています、私はこの状態に耐えれれなくなりここで相談することに決めました、 どちらも愛してると言いますが、彼は何かあると私に頼ります。でも2人に馬鹿にされている感じで耐えられないです。彼に対して腹が立ちます。彼はいいます。2人とも大事こういうふうになってしまったので仕方がない心を大きく持ってと言います。もう疲れてしまいました。

みんなの回答

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.6

>2人とも大事こういうふうになってしまったので仕方がない心を大きく持ってと言います。 ばかばかしいな~。 こんな言い分に付き合ってやる必要はないですよ。 「愛してる」という言葉に惑わされてるだけです。 実際に彼に何をされてるか冷静に考えてみて下さい。 はいさよなら、です。

  • week1
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

こんばんは、男性です。 なかなか、困った彼氏ですね?質問者さんがかわいそうですね。 彼は、言葉でごまかしていて、あなたの事を大切に思っていないのでは? 悲しいですが、都合のいい女状態ですね。なにかと、いろいろ言い訳をつけて? 例え、彼女と別れて、あなたと一緒になったとしても他に女性を作る可能性もあります。 その逆で彼女と一緒になっても同じことになるのではないですか? まずは、あなたが、はっきり、態度を決めるべきでしょう。 彼といてもあなたは、幸せにはならないと思うので別れることをお勧めします。 でも、決めるのは、あなたですから、よく考えて結論をだしてください。

回答No.4

それぞれにメリットをてんびんにかけてるかんぢですね。気持ちがあるのも嘘ではないと思いますが、彼はいわゆる二股状態。中途半端な男ですし、相手より自分が大切なようですね。ここまでみてると質問者さん自身、幸せにはなれない事はわかります。後悔しても自分が傷つけられてもいいから一緒にいたいと思えますか? 自分がどうありたいか… 冷静に考えるべきですね

  • bukebuke
  • ベストアンサー率18% (364/1930)
回答No.3

外国人に遊ばれてるだけですよ

noname#150881
noname#150881
回答No.2

即 別れた方がいいにきまってますが…

  • 373Ryu
  • ベストアンサー率23% (77/328)
回答No.1

遊ばれてるだけですね。 アナタに対する愛は無いと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏の事で相談です

    付き合っている彼氏についてご相談させてください。 彼氏とは付き合って9年になります。 私は今年で28歳の為、そろそろ結婚も視野に入れているところです。 彼氏とは結婚の話は出たり出なかったりで、プロポーズは未だありません。 そんな彼氏なんですが、最近浮気している事が判明しました。 しかも4年に渡り既婚女性と関係してるみたいです。これは友達の調査と携帯メールから判明しています。私も年齢が年齢なだけに不安がいっぱいです。 彼氏は女性に以前「俺は彼女と別れるから付き合って欲しい」と告白したみたいですが、振られたみたいです。そんな彼氏に女性は「遊びなら付き合ってあげる」という形で、付き合ったり別れたりしてて、 結局いつも女性から別れては戻ってるみたいなんです。 彼氏も女性を頻繁に家に入れてるみたいです。彼は女性に対し「俺の事どう思ってるの?」とかメールで聞いたり「愛してる」とか言ってます。女性も「あなたとずっと一緒にいたい」とか言ってる割には離婚する意思はないみたいです。(これは人づてに聞いています) しかも女性から一度酷い暴言(あなたはつまらない男だから用なしだわ)と吐かれたにも関わらず、また女性から連絡があって「やっぱりあなたが好き」と言われて彼氏も受け入れたみたいです。 彼氏はまだ私にプロポーズもありません。一体どうしたらよいのか助言をお願いします。

  • 彼の事で相談です。

    彼の事で相談です。 結婚を考えている彼がいます。 長男で、「自分は長男だから」という意識をかなり持っている人です。 彼の話し方が最近鼻についてしょうがありません。 私が「~って~だよね!」 とかいうと、 彼は「それはそうでしょ。」とか「そりゃ~だからでしょ」とか なんか上から目線といかいちいち腹が立ってしまいます。 話しててつまらなくなり私が黙ってしまうこともあります。 普通に話しに乗ってきてくれると「この話題言ってよかったーー」とか思ってしまい、 自分が楽しませてあげなきゃとか思ってる自分が切なくなります。 お互いに一緒にいて楽しそうなカップルがうらやましくなります。 彼のことは好きで、すごく尊敬しています。 こんな些細な事が原因で別れるとかは考えていませんが、これから結婚してずーっとこんな調子で やっていけるのかなと思うと悲しくなります。 (ある意味マレッジブルー状態・・・) 話し方なのでそれやめて!とか言っても直しにくいと思いますし、あんまり否定するのもどうかなとか 考えます。 友達に相談したら、長男にはよくある話し方って言われました。 彼をかえることはできると思いますか??

  • 44才の夫のことで、相談です。

    44才の夫のことで、相談です。 結婚12年、妻39歳専業主婦で子供ありです。 ここ3年ほど、ホステスの女の子との同伴以外に 夫はごくたまに女性と外で食事をしたりしているようです。 その女性は5年ほど前に仕事で知り合って、2年ほど前に結婚された30才くらいの 綺麗な方です。 たまたまメールを見て知ったのですが、ただ二人で美味しい店に行って食事をご馳走しているだけのようです。メールにも「結婚生活幸せそうですね」なんて夫がメールしていたくらいで、見たときは話題もペットの話だとか、テレビの話だとか・・・でした。 でもこの関係をわたしには理解できないし、知ってしまいとても嫌なのですが放っておいていいですか。 話を一度しましたら夫は、家族をとても大事だし離婚とかは考えたこともないけど、たまには女性と二人で食事に行きたいそうです。どうしてわかってくれないの?みたいなことをいわれました。ホステスとの同伴も、一般女性ともメールを見る限り本当に食事だけみたいで不倫とかではないみたいなのですが・・・・ 夫とはスキンシップもなく、ネットのアダルトサイトをよく見ているので、この状況は心配です。 昨年の夏一度誘ってみたのですが、また今度といわれ一度会ったのですが、それ以来ないのでわたしも もう誘えません。どうしたらいいでしょうか。 わたしも寂しいので、このままでは最悪ではW不倫とかになるかもしれません。 もうここ2年くらい悩んでいます。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 友達の事で相談します。

    私が悩んでいて、どうしても相談したくて、友達に電話すると『今忙しい。一週間後に電話してきて欲しい』というのです。 『今、相談にのってもらわないと困る』と言っても、友達は受け付けてくれません。 このような事が何度かあり、注意をしてもスグに忘れてしまいます。 遊びに行く連絡を入れても、同様の事をいわれて、私の都合の悪い日に、強引に遊びに行こうと誘います。 こんな友達がいたら、皆さんはどうされますか? ちなみに、他の友達は、事情があって、相談や遊びに行けない状況が続いています。

  • 付き合ってる彼氏の事です

    彼氏が居ます。付き合って9年になります。 私は今年で28歳の為、そろそろ結婚も視野に入れているところです。 彼氏は私が初めての彼女で、今までずっと私一筋でした。 部屋の合鍵も預かってました。(けど最近返して欲しいと言われ返しました) 彼氏とは結婚の話は出たり出なかったりで、プロポーズは未だありません。 そんな彼氏なんですが、最近浮気している事が判明しました。 しかも4年に渡り職場の既婚女性と関係してるみたいです。これは友達の調査と携帯メールから判明しています。私も年齢が年齢なだけに不安がいっぱいです。 彼氏は女性に以前「俺は彼女と別れるから付き合って欲しい」と告白したみたいですが、振られたみたいです。そんな彼氏に既婚女性は「遊びなら付き合ってあげる」という形で、付き合ったり別れたりしてて、 結局いつも女性から別れては戻ってるみたいです。 彼氏も既婚女性を頻繁に家に入れてるみたいです。彼は女性に対し「俺の事どう思ってるの?」とかメールで言ってます。女性も「あなたとずっと一緒にいたい」とか言ってるみたいです・・ 彼氏も女性と別れる気がないみたいです。 しかも女性から一度酷い暴言を吐かれたにも関わらず、また女性から連絡があって「やっぱりあなたが好き」と言われて彼氏も受け入れたみたいです。 彼氏は既婚女性に対して焼きもちも妬いてるみたいです・・ しかも彼氏から「俺は体だけの関係じゃないから」というメールも発見してしまいました。 彼氏はまだ私にプロポーズもありません。一体どうしたらよいのか助言をお願いします。 学生時代に彼からの猛アピールで付き合い始め、私の事が大好きだった彼氏です。 今も私の事を愛してるはずなんです。 彼氏は結婚したら目を覚ますのでしょうか? 結婚するまでの遊びと捉えていいのでしょうか? 乱文で失礼いたしました。

  • 恋愛相談させてください。

    以前にも相談をさせていただきました。 当方30歳、お相手が23歳で今の関係としては友達という位置付けです。 相手の方は昨年の夏まで4年付き合っていた彼氏がいました。 今は一人が気楽だと言っていて、1人の時間も結構好きなようです。 初めて会ったときにミスチルが好きで弾き語りをしたら喜んでくれました。 私は好意を持っているのですが、相手の方の気持ちはまだ好意ではないのかなと思ってます。 私は以前真剣に向き合いたいとメールで伝えてしまったので 好意を持っているのは相手に伝わっていると思います。 知り合ったのは11月末。 それから毎日メールでのやりとりをしています。 会ったのは2回です。 会うのを楽しみにてくれてますし これからスノボーや温泉、ミスチルのライブなど行こうというと、 行こう行こう!と言ってくれます。 おそらく嫌われてはないと思うのですが 友達の関係から進展をするにはまだ早いということは理解してます。 そこでご相談なのですが もう少し自分に好意を抱いてくれるアプローチの仕方や こちらから行ってもいい時期など、アドバイス頂けると大変有難いです。 それと、スノボーなどの旅行は友達という関係で2人でいくのは大丈夫でしょうか? 以上 よろしくお願いいたします。

  • 自分との事を相談されていたら…

    例えば、恋人が自分との事を誰かに相談されていたら不快に思いますか? その恋人が自分との関係で悩んでる時、「こんな事言われた」だの「あんな事があった」だの自分との会話等を相談相手に伝えていると知ったら少しでも腹がたちますか?信頼できなくなりますか?

  • メールの相談。どうにかすべきですか?

    元彼からメールが来ます。 内容は「仕事が上手く行かない」とか、「家を買いたいがどう探せばいい?」などです。 元彼といっても10年以上前に別れた昔の人で、私も良いパートナーを見つけて5年経ってるし、元彼もいい人見つけて3年前に結婚しています。 その元彼が、奥様に相談するのが恥ずかしい、カッコ悪い等の理由で、今年になってから相談のメールが来るようになりました。 私の主人はこの事を知っていて「困ってるなら相談に乗ってあげたら?」という大人な人なので問題ありませんし、私自身も特に嫌では無いので困ってるなら相談に乗ってあげても良いと思っています。 ですが、この話を友達にすると「絶対相手の奥さんに、関係を疑われるから相談に乗るのはやめた方が良い」と言ってきます。 やっぱり誤解を受けるものでしょうか?相談には乗らない方がいいでしょうか? 男性、女性、様々な意見を頂戴したいと思っていますので、宜しくお願いします。

  • 彼女の事で相談です

    こんにちは、くだらない質問かもしれませんがお付き合いお願いします。 自分には一年程付き合っている彼女がいます。 最近、いろいろな事があって結婚の約束はしてるのですが このままでは上手くいかないだろうと思い、相談させて頂きます。 その内容としては自分と付き合う前に出会い系サイトにて数人の男性と 泊まりで遊んでいる。その内の1人の男性とは付き合う事も無かったのですが 未だに自分に隠れて連絡を取り合っていました。 メールのやり取りを間違えて自分のアドレスに彼女から送信があった事から 発覚しました。はじめはお母さんとのやり取りと言う、バレバレな嘘をつかれましたが、 携帯を確認させて貰って男性である事がわかりました。 過去にサイトをしていたのは知っていたのですが、やましい事は無いしと 多少気にはしていたものの大丈夫であろうと、軽く考えてました。 しかし、今回の件でいつもコソコソと書いていた手帳などにも◯◯からメールきた。 嬉しいとか書いてあるのを見て正直、騙された気持ちでいっぱいです。 昔の事であれば、仕方のない事なので諦めますが付き合い始めてからの事だったので まだ頭の中が混乱しています。 相手の男性は優しくしてくれるし、憧れだと言われましたが身体を合わせている男性との やり取りをしているのは自分の中では許せないです。 それに当時告白はしたけれど、付き合う気は無いしと断れたそうです。 女性ってそんなんでは無いですよね。 何度かやり取りした時がこの一年であった時、携帯からアドレスを消して貰ったりもしましたが、 結局手帳やらメモに番号とアドレスを書いて置いとくのはあり得ないですよね。 そんな経験ってありますか?

  • お金の&事恋愛相談です。

    相談です。私30歳です。 私からふった元彼氏30 歳 の事です。その彼氏は、私と別れて 3ヶ月後に新しい23歳の彼女ができ 付き合って4ヶ月の彼女がいます。 私に元彼氏はお金を借りていて、財 布を落としたりする癖のある人で3 0 万貸していました。絶対貸したく なかったのです が、困る姿をほっておけず、結婚を 考えていたので断腸の思いで貸しま した。私の考えなのですが、 新しい 彼女を作る前にお金を元カノに全部 返してから新しい人と付き合います よね?その考えが私には理解できな くて。。今の彼女も元カノにお金を 借りてることをしらないと思います 。返済は毎月月末に二万ずつ返す事 になってて残り16万になりましたが 、返済の約束の月末を遅れて振り込 んだり、月末に振り込むといった約 束を理由をつけて破ったりして、そ の際に催促のメールをするのも正直 嫌で。。その若くて可愛い彼女とは ラブラブなようで、デート代に使わ れたりされてると思うと、腹がたち ます。本当は一括で返してほしいの ですが、事情があり返せないと思い ます。私自身こんな思いをしながら 、向こうだけが幸せだと思うと腹が たちます。そんな事を思ってしまう 自分も自己嫌悪してしまいます。 貸 した私も悪いと思っています。約束 の 返済の期日が遅れたりしますが、 それでもお金を返してくれてるだけ 、 良かったと思っていた方がいいの でしょうか?色々とつらくて。相談 しました。何かアドバイスいただけ たらと思います。