• ベストアンサー

【切実】英訳教えて下さい!

以下の文の英訳を教えて下さい。本当に切実で困っています。自分でも調べてみましたが自信が無いためよろしくお願いします。 「べティはシアトルでできた初めてのお友達だから本当に覚えていてくれて嬉しいよ。シアトル最終日メッセージカードを渡そうとしていたんだけど、会えなくて渡せなかった事が今でも心残りです。今はドイツにいるの?」 以上になります。 長文ではありますが切実ですのでよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I'm so glad you remember me because you are the first friend of mine when I was in Seattle. I still regret I couldn't meet you and hand you my message card on the last day of Seattle. So are you in Germany now?

wendylover
質問者

お礼

長文にも関わらず 英訳して頂き本当にありがとうございます! 感謝しています。