• ベストアンサー

【切実】英訳教えて下さい。

自分でも考えてみましたが、自信が無いため以下の英訳を教えて下さい。 「日本の学校は校則が厳しい学校が多いから、ピアスを今まで開けられなかったんだ。」 になります。 本当に切実ですのでよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

"Because many schools in Japan have strict school rules, I couldn't have my ears pierced until now."

wendylover
質問者

お礼

教えて頂き本当にありがとうございます! 私もcbm51901さんのように英語マスターしたいです。本当に憧れます!