英訳お願いします!はじめまして。シアトルの友人とホストファミリーにメールを送りたいです。

このQ&Aのポイント
  • 春から大学生の私は、シアトルでの留学生活が楽しかったです。友人や皆に会いたいです。
  • 2010年の春からエリカの家でホームステイしていました。エリカに会いたいです。友達になりましょう。
  • 誕生日パーティーとVictorの家で会ったことありますか?友達になれますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします!

はじめまして。 シアトルの友人とホストファミリーにfacebookからメールを送りたいのですが、 自分でも英訳する努力をしましたが解らない所があるので、英訳を教えて下さい。(3つあります) (1) 春から大学生です。 シアトルに留学してました。シアトルでの出来事は、毎日が刺激的で本当に楽しかったです。 またシアトルの皆に会いたいです。 シアトルで支えてくれた友達、そして全ての人に感謝してます。ありがとう。 (2) 2010 3~4月まで エリカの家にホームステイしていた〇〇です。覚えていますか?またエリカに会いたいです! 皆は元気?良かったら友達になろう!(facebook友達リクエストの事)後、シアトルであったエリカの友達に友達リクエストしてもいいですか? (3) birthday partyとVictorの家であった事があるのですが私のこと覚えてる? もし良かったら友達リクエストしてもいいですか? 以上3つになります。 難しいとは思いますが、1つでもいいので英訳よろしくお願いします! 本当に切実です。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mai789
回答No.2

文法的に完璧じゃないかもしれませんが、、これで通じるかと思います。 もしお急ぎだったらと思って、完璧じゃないけど回答しました。 (1) I'll be going to university from this spring. I used to go to school in Seattle. Everyday in Seattle was very exciting for me. I'd love to meet everyone who I'v met there someday, its been a great pleasure meeting you guys and I'd like to thank you for your support. (2) Hi Erika, do you remember me? I'm XX who stayed at your house during March 2010. I'd love to see you someday! Is everyone doing good? Can you add me as a friend on facebook? Do you think is ok to send requests on facebook to your friends who I've met? (3) Hi, Do you remember me? I've met you on your birthday party and also at Victor's house.(誰のバースディパーティか分からなかったので、その人のバースデーパーティで会ったと書いてます。) I'd like to be your friend on facebook, can I send you a request?

wendylover
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分では訳すことができず、 困っていたので凄く嬉しいです! ぜひ参考にさせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いします^^

その他の回答 (1)

回答No.1

和英辞書を使いましょう

wendylover
質問者

お礼

回答ありがとうございます!